2495525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月20日
XML
カテゴリ:芸能

出典 pic.twitter.com/LHjDTHSfSZ
ZAKZAKより引用


お天道様はみているぞ-。お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)とフリーアナウンサーの赤江珠緒(44)が、昼の最中に“お花見デート”の後、芝生で添い寝するツーショットを19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。

 赤江は18日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」で、記事について“事実無根”ならぬ「事実有根」と釈明した。

 一方の大吉は19日のNHK「あさイチ」に生出演。報道について触れることはなかったが、冒頭からのどが枯れるなど、どこか動揺は隠せない様子だった。

 同誌は、今月と思われる昼、高級レストランで食事をした後、都内の公園を花見がてらブラブラ散策し、芝生の上に座りこむと、仲睦まじく寝転んだ2人の姿をキャッチしている。

 親しげに写る2人の姿は、ともに既婚者とあって禁断の関係が疑われるところだが、赤江は番組内で「たまむすび、いろいろありまして。今後どうするかを相談した」と説明。


食事をした後、時間つぶしで公園を散策したと、何とも苦しい釈明をした。さらに記事が出ることで夫からも「どう見ても怪しく見える」と叱られたとも明かした。

 同番組では木曜に共演していたピエール瀧被告(52)が薬物事件で逮捕・起訴されている。赤江が大吉に相談したかった「いろいろあった」ということは、それを指すわけだが、自ら「いろいろ」と増やしてしまった形だ。

 赤江は2007年に在阪準キー局のABCテレビを退社しフリーに。08年に結婚し、17年に第1子となる女児を出産している。大吉も07年に一般女性と結婚している。




赤江珠緒と博多大吉の2ショットを週刊誌が掲載へ 赤江が詳細説明
デイリースポーツより引用

フリーアナウンサーの赤江珠緒が18日、TBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉の2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告。「恥ずかしい」を連呼し、詳細を説明。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語った。

 赤江は冒頭から、この日のパートナーだった玉袋筋太郎へ「ちょっとどうします?玉さん」といきなり切り出し、「ラジオを聞いて下さっているリスナーさんは何のこと?という状態だと思いますが…」と、自身が19日発売の週刊誌に取り上げられることを報告した。

 「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と見出しを読み上げ「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」とコメント。

 赤江は「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかと話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談をもちかけていたといい、NHKの「あさイチ」に出演している大吉が、次の仕事まで時間があるタイミングでランチをしようと持ちかけたという。

 そこで「込み入った話もあるから」と赤江が青山のお店を予約。そこで食事をした後に、まだ時間があったことから「ランチは(店の)時間も限られているから、お店を出て。そっから喫茶店もあれだし、桜が満開の晴天。公園があったから桜でも見て時間つぶして会話しますかと」と公園に行ったと説明した。

 そこにはサラリーマンの団体などが花見をしていたといい、周囲にはたくさんの人がいたと説明。すると桜の木の下で宴会をしていた人達が引き上げたことから「あの下が一番いい桜ですよと」と移動したという。

 「後のお話しは、当事者と水曜にお会いしますから」と来週の番組で大吉も交えて語ると約束。またこの報道が出る事を知り「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」ともコメント。夫からは「ダメだって。どう見ても怪しく見えるとすごい怒られた。昼間の人もいる真っ青な公園だからいいかと…」と反省しきり。「本当に恥ずかしい」と繰り返していた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月20日 07時18分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.