166316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆうよしきさんのゆうよしき記録では
「坊っちゃん2歳のお誕生日おめでとう」プレ企画を実施中です♪

コメントにて応募させていただいたのですが、かなり見にくいものになってしまったので
ご紹介もかねて日記にて泣き笑い


HN→にょんたろうとぷにすけさん

楽天以外の方でブログをお持ちの方は ブログ名&URL→楽天でブログやってます★

希望賞品→【即応募コース】希望です♪

口数→以前のコメント一件で2口応募でお願いします\(^▽^)/

今、狙っている、頑張っているキャンペーン
→家族で旅行に行きたいので旅行の懸賞を探し中です♪
あと、明治乳業サンのおこづかいプレゼントは頑張りたいと思ってます!!
(詳しくは2009年10月03日の日記へ)

ゆうよしき&坊ちゃんにひとこと
→いつもゆうよしきサンの懸賞情報を励みに頑張っています☆
坊ちゃんは私の娘と同じ歳なので親近感を感じつつ日記を拝見させてもらってます!!
一泊旅行羨ましいです♪
気をつけて楽しんできてください目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:01:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.