166309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘はアンパンマンが大好きです☆
私もDVDや本を一緒に鑑賞しますが・・・ツッコミどころ満載ですよね(笑)
大阪人だからかなぁ?

とりあえず、ツッコミというか・・・
ドキンちゃんは食パンマンにメロメロですが、
バイキンマンってドキンちゃんLOVE?!なの・・って思いました(笑)

でも、ドキンちゃんがたとえ食パンマンを好きでも
バイキンマンはドキンちゃんには逆らえなかったり優しかったりすごいなぁって☆
いやぁ、面白いですよね・アンパンマン♪

娘がアンパンマンに興味がある内に
どうしても連れて行ってあげたいのが
アンパンマンミュージアムです♪
ディズニーランドにも行きたいけど、今はこっちのほうが娘も楽しめそうだし♪

お得なプラン楽天で見つけました↓
header_rogo.gif

他にもオススメ情報満載です♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 18:45:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.