166278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今の主人とは交際期間、約9年で結婚しました。
色々気持ちに波はあるものの、本当に主人のことは大好きです。

今回の妊娠で前置胎盤と診断され、SEXはお互いにやらない方がいいよねぇ・・・的な
暗黙の了解になってました。
そのせいか夫婦間は少しギクシャクしちゃって
風俗問題ショックとか色々合って、話し合って解決できたんだけど・・・

やっぱり夫婦にはSEXが必要なのかなぁと思いました。
付き合ってるときはSEXが当たり前で、会えば毎回してたけど
夫婦になると毎日顔合わせてるわけで、でも毎日SEXってわけにはなかなかいきませんよね?

私はレスにならないようにしたいと思ってるんだけど、主人はどうなんだろう。。
とか考えちゃいます。

でも、世間ッテ旦那さんにその気がないタイプが多いですよね?
でもそういった旦那さんって、外に求めてることがおおいですよね?
だからSEXが嫌いなわけじゃなく、妻に興味がなくなった、みたいな。

でも、妻にその気がなくなって旦那さんが我慢してるッテパターンの話
あんまり聞かないんですよねー。

なんでこんなこと書き出したかって言うと、
友達が旦那とSEXしたくないって悩んでて、嫌いになったわけじゃないのに
って悩んでるんですよね。。
私とは逆パターンなのでちょっと考えさせられてしまって。
夫婦ってほんとそれぞれですね!

色々勉強したくなりました☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 01:46:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.