166313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

deco~otomedojo~1376.gifdeco~otomedojo~1376.gif


sachiさんのほほん子育てにっき(+いろいろ)では
プレ企画中です。
はじめましてですが、参加させてください♪

〔プレ企画内容〕

賞品1.くるりんアイスクリン 1名
賞品2.JTBのレストランお食事券(ナイスグルメ)2000円分 1名
賞品3.アマゾンのギフト券 500円 1名

【応募方法】

STEP1.以下のどちらかお題の記事をトラックバックしてください

「懸賞で大物を当てたときのエピソードを詳しく」
 または 
「子育てや家事のこと」

STEP2.コメント欄に ハンドルネーム、希望賞品 を書いてください。

そして、そして、複数口の応募もできます。
モニプラの投票コンテストの写真入りで紹介してください。
1つ紹介で、+1口。2つ紹介で+2口になります。

楽天ブログでは紹介できなかったですしょんぼり
私のやり方がダメなのかな?!
コンテストの写真は
ぜひsachiさんの のほほん子育てにっき(+いろいろ) で
ご覧になってくださいね☆
 


「懸賞で大物を当てたときのエピソードを詳しく」ですが・・・
私にとっての大物当選はコレです下矢印

限定品ではなく普通タイプのです。
楽天の懸賞市場で応募したものです。


もう、何年か前の当選品ですが
覚えてるのが、コメント欄に
「娘がアレルギー体質なので空気もきれいにしてあげたいです」と
書いたような気がします赤ハート

sachiさんへ
プロフィールがすごく私と似てて勝手に共感持ってます目がハート
これからも、懸賞情報や子育て話やパンづくり・・・
参考にさせてくださいね星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 20:42:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.