166846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.05.05
XML
カテゴリ:モニタープラザ

どーーしても試してみたいッので
しつこくも応募させてもらいますスマイル

ファン4000人目前!【現品モニター】EGF贅沢配合のオールインワンで徹底保湿

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】
化粧水・乳液・美容液・クリームの機能を

カバーしたオールインワンゲル。

子供のころからアトピー性皮膚炎を患っていた

ドクターの思いが詰まったこだわりの逸品です目

徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した
独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

エイジングケア~グロースファクターシナジーで
美肌へと再生!~

医療現場でも
話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に
5つのグロスファクターを配合。さらに5種類のエイジングケア成分を加え、
相乗効果で美肌へと導きます。

低刺激~刺激の弱い私の肌を
実験台に作りました(ドクター斎藤)~

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく
最後まで衛生的に使っていただけます。

人気ママモデルさんも愛用中~ダブルハート
大工原里美さんのブログで紹介されました
孫きょうさんのブログで紹介されました


現品モニターなので1ヶ月お試しできるもの嬉しい♪
効果を肌で実感したいです~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 18:22:57
コメント(0) | コメントを書く
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.