669458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月16日
XML
カテゴリ:食べ物の話
ぱりっ!と羽根つき餃子が焼きあがりました!大成功!熱いうちにドーンとテーブルの上に盛り付けてカンパ~イ♪いただきます!

アツアツの餃子にちょんとつけるのはぴりっと辛いお酢「からいっす」と醤油をブレンドした特性のつけだれ。

あっと言う間にお皿の上の餃子とビールがごんごんみんなの胃袋に収まっていきます!こんな宴では「あ~小笠原に住んでいて幸せだな~」としみじみ思います。

店長は中華を食べに行くと、「あ~ここで からいっす かけたいなぁ」と思うことがしばしば。春巻き、中華丼、ラーメンにも!

ヤバい、お腹すいちゃいました(^0^;



からいっす 35g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月16日 23時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

管理人0756

管理人0756

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.