【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあじゃん    じゃなく
まーじゃん    でもなく
まあジャン    じゃなく
マージャン    でした



GYAOの麻雀大局を・・・見てしまいました
予選から・・決勝まで


麻雀は・・一般に受け入れられるのか??????
 旅は・・小学生から・・卓を囲んでいました
 中学生の時は、毎週・・週末の麻雀大会に・・参加してました

ギャオの宣伝するつもりは無いけど
 東風戦・・2 は見ごたえありました

 。。ともかく。。すごい
  涙も・・少しあったけど
   言葉に言えない感想が・・すごい

 二日に渡り・・麻雀王・・決定戦
  生の盃パイ・・・積切・・回し打ち


ここでは。。雰囲気出せません
麻雀好きな方は・・見てください
 前回チャンピオンが・・1回戦であっさり・・負けてしまいました

今回は・・新しいチャンピオンが・・生まれました



この大会の感動・・表せたら・・・
眠たいので・・情報だけ
  gyao  東南風 王
   麻雀の・・テレビ大局
    はっきり言って・・面白いです
     最後の優勝。。。。。。。。。うなずけます


最近まったっくしてません・・麻雀
でも・・見るとおもろい・・ですね

by・・旅人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 04時25分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 pecfbixrfx@ BsNdGZDrvWPby odtNfF <a href="http://kfbbecd…
 tpyvcgall@ dfChifTtzDbrCBAOaLr 7MMnyY <a href="http://giklpsn…

お気に入りブログ

コスモス・ファンタ… Roswell-Lizさん
まこ太朗の部屋 まこ太朗さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅人20030820

旅人20030820


© Rakuten Group, Inc.