169869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんと

のほほんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

あやぼう3852

あやぼう3852

Calendar

Favorite Blog

おばちゃん一人でLAへ New! 小豆あんさん

*Co.Kian* hand made *Co.Kian*さん
闘う!母ちゃん!! ☆つきはな☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
リラックスとショッ… sin10208さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
***私の小畑*** seleryさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
 つれづれ 日記 たいゆめさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん

Comments

あやぼう3852@ Re[1]:ストレス(06/03) *Co.Kian*さん ありがとう♪ いつも…
*Co.Kian*@ Re:ストレス(06/03) あやぼうちゃん先日はありがとう。 体大…
あやぼう3852@ Re[1]:ストレスと体調(05/28) *Co.Kian*さん こくんばんわ 先日はあり…
November 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日お昼休みに 入る前 

以前の上司が 他界したと 知らされました

......................................

今の職場に導いてくださった方

今の心地よい職場を 与えてくださった方

出産後も 復帰してほしいと 何度もご連絡いただいた上司

その時は 希望にそえなく  その間定年退職

上司は 定年退職 

女性で しっかりしていて みんなに愛されていて

人が人を呼ぶ 素敵な方でした

元気なお姿しか 私の脳裏にはありません

..............................................


老人施設でのお仕事 泣き顔を利用者様にお見せするわけにはいかず

どうしても 気分が落ち着かない私は 無理を言って

早退させていただきました

..............................

上司の葬儀に 千の風になってが 本人の希望で流されたそうです

そして 帰り支度をしているときに

入所者さんがリハビリで行っていた カラオケから この曲が...


少し 時間がかかるかも知れません

でも 私が元気に働くこと 社会のために 貢献すること

それが 上司の希望だと思い 

明日は 笑顔で 仕事復帰します

....................................

心から ご冥福をお祈りいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2007 08:12:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.