168552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんと

のほほんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

あやぼう3852

あやぼう3852

Calendar

Favorite Blog

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

*Co.Kian* hand made *Co.Kian*さん
闘う!母ちゃん!! ☆つきはな☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
リラックスとショッ… sin10208さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
***私の小畑*** seleryさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
 つれづれ 日記 たいゆめさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん

Comments

あやぼう3852@ Re[1]:ストレス(06/03) *Co.Kian*さん ありがとう♪ いつも…
*Co.Kian*@ Re:ストレス(06/03) あやぼうちゃん先日はありがとう。 体大…
あやぼう3852@ Re[1]:ストレスと体調(05/28) *Co.Kian*さん こくんばんわ 先日はあり…
September 20, 2008
XML
カテゴリ:モラタメモニター
モラタメのモニターに当選しました

第一回目のモニター商品

【ケトリーナ】




我が家には
短毛のちょび
長毛のくろ

2匹います

まず 

ちょびちゃん

CAKUQQOP.jpg

このゴム製のブラシに泡をつけてブラッシング
ちょっと香りがあって
ちょびちゃんは 泡でぬれるのが お気に召さない感じ.....

CARVQS6W.jpg

取れたのが これぐらい.....
確かにじゅぶん取れているが
ちょびが 嫌がるのと 短毛なので毛の散らばが 気にならないので
使わなくても いいかな ~ って感じでした

CANY4S7Y.jpg

by ちょび

............................................

長毛 くろ

黒は普通のブラシでは対応できません
とってもとっても 大変なのです
気を許すと すぐ毛玉が....
フエルト状になってしまい 大変です
先日は 足の付け根に3個も...


超快適ブラシ・シェッドバスター
これは お勧めです!!!
いろいろ試したけど かなり取れます

しかし 毛が舞います

そこで 今回の ケトリーナ 

CAF3MEOY.jpg

やはりぬれるのが気になるみたいだけど
毛が舞わない!!!!!!!

私の洋服もいつも毛だらけなのに 今回はかなり少ない
うれしい~

CAHMCQ9Q.jpg

取れたのは いつもと変わらないけど
とにかく 毛が舞わないのはとても助かります

顔にも毛が舞っていたので...

CAKID716.jpg

ちょっと ご機嫌斜めだけど
オーナーの私は お気に入り♪

欲を言えば 無香料がよかったです

長毛のくろには手放せません!

by くろ

....................

ちょびには 必要ないけど
くろには必需品♪

長毛の猫ちゃんには とってもよいと思います!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 08:44:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[モラタメモニター] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.