169852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんと

のほほんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

あやぼう3852

あやぼう3852

Calendar

Favorite Blog

おばちゃん一人でLAへ New! 小豆あんさん

*Co.Kian* hand made *Co.Kian*さん
闘う!母ちゃん!! ☆つきはな☆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
リラックスとショッ… sin10208さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
***私の小畑*** seleryさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
 つれづれ 日記 たいゆめさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん

Comments

あやぼう3852@ Re[1]:ストレス(06/03) *Co.Kian*さん ありがとう♪ いつも…
*Co.Kian*@ Re:ストレス(06/03) あやぼうちゃん先日はありがとう。 体大…
あやぼう3852@ Re[1]:ストレスと体調(05/28) *Co.Kian*さん こくんばんわ 先日はあり…
May 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は贅沢な休みを堪能しました

息子は開校記念日だったけど
朝から逃げていない

近所は田舎

まず 朝ご飯代わりに 

イチゴがり 1000円
もう時期が終わりかな
さっぱり した 味でした。

自転車で10分


その後 

小さな公園だけど

ハーブ園探索
ローズマリーやミント
ラベンダー いろんなハーブが所狭しと
埋まっています

近くの老人ホームの方も
きてらっしゃいました

ぼーっとすごす時間 贅沢です



またまた自転車で
用水路沿いを行くと


個人宅でやっているコーヒー店

前面ガラスで
お客は私一人

そとのグリーンを見ながら
コーヒーにチョコケーキ 750円

のんびり 疲れをいやしました



その後は住宅街
探索.....

きれいな花々見ながら
適当に住宅街ぐるぐる


途中に 自宅でやっている カレー店発見

こんでいたので


またぐるぐるして
2時ごろ入ったら

また私一人 おいしいパスタコースで1200円


ぼーっとしながら ゆっくりと 時を過ごしました

小鳥のさえずり聞きながら

おいしい 食事 

贅沢な時間


またすこし ぐるぐるして

帰宅.....


で はたと 気がついた

腕が真っ赤

顔はしっかり 日焼け止めしていたけど
腕は....うかつだった


かえってから アロエジェル 塗ってしのいでいます


帰宅後昼寝の後は 夕飯の準備

現実に戻りました....


次の休みは 誕生日 


何しようかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 09:25:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.