309419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玄界灘渡部の暫定的個人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

genkainada2000

genkainada2000

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回被災地に行くに当たって、助手席に設置したカメラで撮影した映像を下記にアップしました。
http://www.youtube.com/user/genkainadawatabe?feature=mhum

テレビでは被災状況の激しい場所をピックアップして放送することが多いので、遠方の方などが詳細な被災状況を把握する役に立てば幸いです。

あえて大きく編集をせず道を走っているままで公開しますので、土地勘のある方なら、ある程度場所の把握はできるかと思います。

岩手県田野畑村から気仙沼まで45号線を南下するルートで途中の被災箇所を撮影していますが、時間とテープの関係上全ての被災地を撮影できているわけではありません。途中通行止めなどで45号線以外のルートを通っている場合もあります。
カメラは殆ど固定ですので詳しい状況は見づらいかとおもいますがご了承下さい。
尚、高台で津波被害の少ないと思われた場所ではカメラは止めています。
地名についても正確な表記を心がけましたが、間違いあればご指摘下さい。

なるべく被害が大きい場所だけでなく、被災をまぬがれた場所を撮影するよう心がけましたが、すべての道が復旧していないことや、車両での復旧作業をしている道はその邪魔にならぬよう通行を避けたので、ルート等に統一性はありません。

量が膨大なので全てを一気にはアップできませんが、随時アップしていく予定です。
何方かの役に立つことを祈っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 18:57:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.