069060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気ですか~~!!

今週はいろいろ慌しく過ごしました。
月曜日は水曜日からのビックサイトでの展示会に向けた用意・・・
火曜日は元気会の研究会でした、座談会見たいな感じになりました。

水曜日から東京ビックサイトで展示会に出展してきました。
今回はフードケータリングショー&厨房設備機器展などの中に参加してきました。

・・・結構大きい展示会です。
飲食の世界はなるほどこうなっているんだ~~非常に面白かったです。

結構 試食もあり お昼代がういた~~スマイル

4日間で10万人の来場者がある展示会です。

今回 私たちの展示も結構良かったと思いますちょき
それにしても 立ちっぱなしで足が痛い泣き笑い 普段立ち仕事で無いので 結構つらかった・・・

展示会1   展示会2

そして なんとついに花粉症が発症泣き笑い
天気が良かったので すごい花粉が飛んでいたみたいです。

富山に帰ってからは あまり飛んでないのか 落ち着いています。
・・・でもこれからがたいへんだ~~!!

ほんとに 通風になるは 花粉症になるは ハイカラな体です・・・たぶん根性が足りないだけです!!

さあ 疲れている暇はないので 明るく元気に頑張ります!!

来週 18日(火)は元気会の定例会です・・・頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 09時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.