069065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気ですか~~!!

昨日 東京から帰ってきました。
今回帰りは電車できたんですが、季節が?

東京は桜が満開に近いです・・・たぶん 今日 明日が花見のピークですさくら
でも越後湯沢は まだあたり一面が雪景色でした。
なんか季節を移動しているみたいです。

NEC_0052.JPG   NEC_0050.JPG

高岡もそろそろ 開花ですね・・・花見をしないとスマイル

今回 久々に秋葉に行ってきました・・・本当に街が変化してます、つくばエクスプレスが開通して、また高層ビルも立ち並び、駅の構内も 本当にきれいになっているし・・・本当にすごい変化です、さすが東京 私たちも変化に対応して頑張っていかないと!!!
昔は電気街を歩いていましたが、今はヨドバシカメラの秋葉店に行けば事が足ります 本当に大きい店ですね 衝動買いをしたくなります。

・・・さすがにメイド喫茶には 行けなかった 根性が足りません?

さあ後3日で3月も終わり・・・4月に突入します。
でも本当に時間の流れるのが早い この間正月だったような泣き笑い

今年は雪が少なかったです 今年は1回だけ少し除雪したような雪

さあ 明るく 元気に 頑張るぞ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 17時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.