413249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2005.08.03
XML
昨日は、tolasan0826さん主催のhawaii写真展に行ってきました。kokoちゃんと一緒にd(^_^) ねっ懐かしい風景がいっぱいで、どの写真見ても、どこか分かるのだぁ(o^-')b グッ!しみじみ眺めてきましたがなぁ(= ̄▽ ̄=)V ポストカードを一枚購入してきましたy(^ー^)yピース!太陽さんの光がいっぱい♪hawaiiの香りがただよってくるのです。気分爽快っす♪

プロ写真家のFild of Dreamさん">が撮られた写真達です(o^^o)ふふっ♪

やっぱりhawaiiだな!と確信しましたO(≧∇≦)O イエイ!! 帰りの電車でも、HAWAIIの文字が飛び込んできて、思わず笑ってしまうほど(*'▽') hawaiiの話しをしたり、風景を眺めたりすると、まるでhawaiiに居るように鮮明なヴィジョンが浮かんでくるんだぁ♪波の音とか、花の香りまでしてくるんだぁ~

tolasan0826さん、幸せな企画のお誘い☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!

●気分転換にblogのデザイン一新してみましたぁ♪hawaii的なテンプレート探してみたものの、見つからなかったのだぁ0(>_<)0 ウー 朝4時半までかかっちまったゼイ(^^*) ホホホホ 文字の色とか、少しレイアウト変えたりとか…楽しかったぁ♪ 気分転換大成功じゃぁy(^ー^)yピース!

●先日の浜松でのスピコンで、スタッフとして参加したでしょ?その時のご縁も素晴らしかったのですよぉ~d=(^o^)=b イエイ

TOPページ(frendship欄d(^_^) ねっ)にもUPしたのですが、スタッフの人達も何らかの癒し系ヒーラーさん達だったの。それもね、同じ町に住んでいた事があったり、同じ誕生日だったり・・・etc.やはり、お会いした瞬間から、すんなりお話しが出来るの。気持ち良かった♪

打ち上げの時なんか、オーラ見あいっこしたり、reikiしあいっこしたり、スピコンでGETした石自慢とか・・・メチャメチャ楽しかったぁ♪

またスタッフとして参加しちゃおうかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

事務局の皆さん、スタッフの皆さん、本当にアリガト(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪

●8月5日【もうすぐだよ新月♪reikiでお元気】参加者、絶賛募集中♪
私は新月のアファメーション大好きなんです♪本当に叶うから!reiki後なら、なおさら素敵なインスピレーションが湧くの(私は特にd(^_^) ねっ)そのo(@^◇^@)oワクワクをシェアしたいなぁ♪と、またまたkokoちゃんのワクワクo(^o^)o カフェ お願いしましたぁ(^人^)感謝♪

☆★☆  ☆★☆  ☆★☆

☆彡hiramekicream☆彡 お名前で『心の香り』をお作りしますヽ(^^)(^^)ノ♪

癒されたい方、大集合( ̄▽ ̄@)♪♪♪
8月のお出愛の輪・reikiでお元気、o(@^◇^@)oワクワク更新!

kokoijbさんとの共同企画!【もうすぐだよ新月♪reikiでお元気】8月5日*午後12時05分*獅子座にて
日 時 : 8月5日(金)11時~14時頃まで
場 所 : ワクワクo(^o^)o カフェ 世田谷線若林駅から徒歩7分
参加費 : 3000円(飲み物付きでぇ~す)
定 員 : 6~8名様
*新月の時間の都合上、ランチはできましぇん。各人で済ませてきてくださいましぃ♪
*reikiさせて頂きます。そしてレッツ新月のアファメーション(アファメーションは、参加者の方の個人的な事です。シェアは致しません。あしからず…)
*効果的なアファメーションの書き方は、ご相談くださいましぃ。
*新月のアファメーションの用紙は、用意させて頂きます。

お申し込みはkokoijbさんおたえの秘書箱へレッツゴー♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お元気*カフェpresentso(*^^*)oわくわくお出愛の和が広がりますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 11:50:33
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.