412244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2007.05.15
XML
昨日の日記で、新しい事が始まる予感♪なんて書いたらさぁ~~~そのような方向へ向かってしまったぁ~(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

まさに有言実行されちゃいましたぁ~状態っすV(δoδ")V イェ-イ!!

昼間は、マリア・コードの縷衣香さんと、いざ!お掃除隊でした♪縷衣香さんは、先週ずっと中国へご旅行にいってらして、帰国後の話しをルイルイ楽しみにしておりまたよぉ!

やっぱりね、出会うべくして出会うし、学びは行く先々であったようですし、そして何より、この世を動かしているのは、人力なのだなぁ~って、感じるお話しいっぱいでしたぁ♪

しかも中国の健康的お土産も、ど~んと頂いちゃったぁ~~ラッキぃ♪

縷衣香さん!☆どうも ありがとう!!☆ <(_ _)> 礼!

お掃除隊の日は、たとえ雨が降っていても途中で、必ずといってよいほど太陽さんは、顔を出してくれます♪本日は、ちょ~~~晴れちゃってヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

その後、大都会へ行ったので、ついでと言っちゃ何ですが(* ̄m ̄)プッ!!東日本橋の天使ビルへ、立ち寄ってきました♪ 立ち寄ったつもりが、閉店まで居たアタシσ(゜-^*)♪

(ヽ(б。б ) ノあっあまり大きな声じゃ言えませんが・・・6月9日17時より@天使ビルにて、ヨシアさんのスライドショー&ディナーショーがあります。お申し込みは、東日本橋の天使ビルへ(^-^*)ヨロシク♪ 席はあと数席なの・・・)

ほいでねぇ~その天使ビルで、新しいお友達が出来ました!
一見普通のサラリーマン!その正体は・・・ヒーラーでした(*・0・*)ワオ

会社の帰りに、パンを買いに来た彼と、ヨシアさんとお話されていて、コレも何かのご縁ってんで、3人でお夕飯をご一緒する事になったのでしたぁ~

話しを天使ビルの2Fのレストランにて伺っていると、共通の知り合いやお友達と繋がる繋がる!ちょ~~気持ち良いほどだぜいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

話しを聞いていて鳥肌もんの出会いでしたがなぁ~!
偶然と言う名の必然な出会いだったよぉ~(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

そろそろヒーリングを本腰入れて始めようと、彼は考えていたのだそうです♪
ご一緒に活動できますねぇ~と、言いつつ( ̄O ̄;アッ!そろそろ始まる予感がする。と言っていたことに気付いたのです。

コレって、自動有言実行ジャンヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

人生、言ったとおりになるのだねぇ~つくづく感動いたしましたがなぁ!!!

で!も1つ素敵な事がありました。ヨシアさんは、光のフォトグラファーじゃん。その彼の素晴らしい「富士山」の写真を見せてもらった!それがね、5月13日に撮ってきた、ホヤホヤのお写真!

竹下氏と言う方から、5月13日の早朝に富士山のエネルギーが変化するから、写真を撮ってきてほしいと依頼が来たそうです!

まぁ~~~コレが素晴らしいお写真なのよ!詳細は、直接ヨシアさんに聞いてねぇ~
この富士山の写真は、一見の価値ありあり!

でね、今思い出した事があるの。

5月13日、アタシσ(゜-^*)早朝まで寝れなかったの。で、その時も(^_^?)ハテ?って思ったのだけど、時計見たら朝の4時半頃だった。随分と外が明るかったのさ。

この時期、もうこんなに明るいのぉ?と思ったんだよねぇ。

まさに、富士山のエネルギーが変化しだした頃らしいのΣ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
やるじゃん!わくわく探検隊長( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
素敵な事は、必ず参加しているジャンV(○⌒∇⌒○) イエーイ

このような運の良い娘に育ててくれた、我がご両親様に(^人^)感謝♪

今日のような出来事は、本当に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だぁ~
この先の人生が、益々楽しくなってきちゃいましたよぉ~~(*^0^*)ノ オォー!!
皆さんとの出会いで、こんなにわくわくの和が大きく広がりました♪

わくわく探検隊で、何かイベント出来そうじゃない?そう感じる今日この頃♪

これからも、わくわくを(^-^*)ヨロシク♪お願いいたしますd(^-^)ネ!

興奮しすぎて ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシ
明日も、興奮しちゃう感じの日になるのよぉ~だって・・・
クリスタルボウルのセッションと、未来カードのセッションの日なんだも~ん♪しかも・・・
プレゼントされたのだよぉ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ほな大興奮のレポート明日バージョンを、お楽しみにぃ(δOδ)ノ゛))))) チャオ


愛の救援衣料 (主催:認定NPO法人 日本救援衣料センター

info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★

カナダのお土産プレゼント キャンペーン( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪(^_^)ニコニコ

かのんさんが、わくわく探検隊のコミュをmixiで立ち上げてくれましたぁ~全国でわくわくなお元気の和が広がり中V(○⌒∇⌒○) イエーイ

お元気酵素ちゃん石鹸!第二段♪絶賛シェア中♪お元気Bubちゃんのページへレッツゴー(*^0^*)ノ オォー!!(珠珠ちゃんの新作もお披露目中♪)

マリア・コード 読めば分かります。自分に起こる事、全てに偶然は無いと・・・意図があると・・・自分で気付ける!素晴らしい本です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 02:26:27
コメント(21) | コメントを書く
[日々o(^-^)o ワクワクッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.