413237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私ってわがままなのだろうなぁ~
一人で仕事していて、他のメンバーが楽しそうにしていると

ムっ!っとするんだよなぁ。
くっそ~とか思っちゃうんだよなぁ。

心が狭いからかなぁ???

なんて、ジョナサン・ケイナー氏を見たら・・

現在、あなたは諦観に落ち着いています。失望することは必至と思い込んでいます。でも、精進努力する用意がある限り、多くのことを変えられると星が主張しています。でも、あなたはどれくらい変化を望んでいるのでしょう?選択肢の欠如を都合のいい口実にすり替えているのではないでしょうね?自分の心を素直に見つめてください。そして勇気を出してください。

はい!
変化を望んでいます。
失望までとはいかないけど・・・

で!石井ゆかりさんの見た?山羊座絶好調でした!!!

シェアしちゃう♪
2009/8/10-2009/8/16 やぎ座の空模様

本当に貴方を大切にしている人の存在が
ハッキリわかる時期だと思います。
やらなければならないことがたくさんある中で
本当に力になってくれる人の姿が
この時期、目に入ります。

「愛」は、恋愛も勿論ですが
もっとたくさんの種類があると思います。
恋愛かも知れないし、それ以外かも知れないのですが
今は、何らかの形で「愛」を感じられる時で
それは、どういう意味かというと
貴方が引き受けようとしていることに関心を持ち
無償でそれをサポートしてくれる、
ということだと思います。

貴方は今、おそらく、
とても具体的な形で忙しいはずです。
それは貴方が一手に引き受けているのですが
そういうときこそ、
本当の味方の存在が浮かび上がるものなのだろうと思います。


どうよ!
素敵だわぁ~~♪
わくわくしちゃう今週も!

大井町競馬場に行くことにしちゃった!
なので是非会場にいらしてくださいませねぇ~♪



きらきらきらきらきらきら日本ひきこもり協会からのお知らせ♪きらきらきらきらきらきら

マル8月8日・大井競馬場でフリマに参加します♪
朝9時か10時から、現場に居る予定です。
日本ひきこもり協会で出展します。私は、もしかしたら渋谷の募金に参加するかもしれませんが、予定は未定なので突然、大井競馬場に参上するかもです。



マル8月5日から、渋谷de募金!!!開始
期間は、8月1日からの一ヶ月間。
渋谷駅前のもやい側か青山側です。
募金活動時間は、朝10時から夕方6時まで(多分延長ありあり)

私達と一緒に渋谷駅前にて【募金活動】を一緒にして下さる団体を絶賛募集いたします!!!

当日、募金して下さった方達へ差し上げる、団体のチラシ(サイズはB5より小)
そして、団体様専用の募金箱をご持参下さいませ。

集合できる時間や、来れる日にちは、各団体様にお任せいたしますが・・・
渋谷駅前の許可を取ったのが、私達なので、参加表明をしてくださいませ。

お問い合わせ・参加ご希望は n-h-k@live.jp までお願い♪

日本ひきこもり協会のBlogです。
活動実績を作り中!私達の活動面白いですよ♪どうぞよろしく。


info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info

ハート「降りてゆく生き方」まだご覧になっていない皆様、是非***にっぽんプロデュース***をチェックするべし!

ハートCARBON OFF PASSPORT

<ハート虹の天使プロジェクト(略して,虹プロ)では、拘りなくさまざまなイベントを主催しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 00:20:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.