413206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、なつかしぃ~顔から、初めましての顔まで、たくさんのご縁にわくわくした一日を過ごしてきました!

『大人の文化祭@小岩照の湯』

昭和の香りぷんぷんな会場
大人の文化祭7

大人の文化祭8

大人の文化祭3

大人の文化祭1

どうですかぁ?
いまこういったレトロな御風呂屋さん、しかも東京に・・・
なかなか見つけられないって感じで、と~っても癒される空間でした!

大人の文化祭5

普段は、シャンプーとか石鹸とか御風呂屋さん必須のアイテムが陳列してあるケースには
大人の文化祭ならではの、素敵なグッズが並んでいました。
もしろん、一角には私の珠珠ちゃんもね♪

大人の文化祭4

美味しい食べ物あり
画像撮るの忘れたけど・・・ランチがめっちゃ美味しいの!


大人の文化祭9

大人の文化祭6

癒しのグッズあり・・・手相もあったし、マッサージもあった。
久しぶりのクリスタルボウルは、私の心と体のバランスを
がっちりと整えてくれました!

呼吸法とか瞑想会とか、音楽とか、とにかく第一回目とは思えないほどの
充実した文化祭でしたぁ~

何よりびっくりしたのが、以前からお会いしたかった方と
偶然という名の必然でお会いできた!
そして、私と同じ携帯を持っている人がいっぱいいた!
これってどういうこと?

同じ匂いのする人たちが、終結したって事よね♪

とにかくとにかく、居るだけで楽しく、居るだけで癒される空間。
これはひとえに、場所を提供してくれた、しずをチャンと御顔族の人柄そのもの。

私は何て恵まれているのだろうか!
いっぱい癒されて帰ってきたゆえ、今日は一人留守番バイト@イベント会社で退屈もせず
思い出しては、ニコニコ御元気になるのであった。

大人の文化祭10

素敵な仲間が居るって生きがいです。
素敵な仲間が居るから、安心して生きられる。
素敵な仲間が居るから、御元気になれる。

この文化祭で、私は自分を更に知ることができました。
とにかく、『大人の文化祭@小岩照の湯』は今後も継続して行いますよ!
これからもチェック!必須です。
何か素敵なことを得られる、大人の文化祭。

しずおちゃんを始め、準備から片づけまで
皆さま、ありがとうございました!

私は生活に追われている場合じゃないって思った。
自分のやりたいことが、出来ていないことが、いかにヤバイか!!!

気付きと出会いがグルグルな素敵な一日をありがとぉ~♪

そうそう、照の湯は普段ちゃんと営業しているのね。御風呂屋さんだから。
文化祭で人が出入りしていたから、普段利用していると思われるおじいちゃんが
お風呂が営業しているのかと思って、お風呂入りに来ちゃった場面もありましたよ。

御湯も素敵な照の湯。
一度お風呂も入りに行くと良いです。
温度も高くて、なんせお水が良い!
よろしくでぇ~す♪


さてさて、いつも応援している『降りてゆく生き方』の上映会のご案内を致します。
10月最初の週末に、北海道にて行いますよぉ~~~
北海道地区の皆さま、是非ぜひ御友達と一緒にいかれてくださいませ!!!

「降りてゆく生き方」北海道de上映



info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info


きらきら降りてゆく生き方webきらきら

きらきら日本ひきこもり協会のBlogです。きらきら
活動実績を作り中!私達の活動面白いですよ♪どうぞよろしく。
日本ひきこもり協会へのお問い合わせは、きらきらn-h-k@live.jpきらきら によろしく!

きらきら「降りてゆく生き方」まだご覧になっていない皆様、是非***にっぽんプロデュース***をチェックするべし!きらきら

きらきらCARBON OFF PASSPORTきらきら

きらきら虹の天使プロジェクト(略して,虹プロ)では、拘りなくさまざまなイベントを主催しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 10:58:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.