413247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2010.03.17
XML
昨日の新月、ふっと思ってトイレの水槽?水がたまっているタンクが気になって
上の部分をずらして見たら・・・

周りが茶色い!
なんだか、体臭っぽい臭いもする!
2リットルのペットボトルまで入っていた!

トイレが怖いよぉ~~

今の所に入居するときに、消毒済みって紙が置いてあったから
まさかタンクがこんなに茶色いとは!

タンクの上を開けて、臭いをかいでから
咳がとまらなくなって、胸も少々苦しい。

何か吸い込んでしまったのか!
それともただの偶然か!

もう越してから1ヶ月半は経つのに
初めて気づいた、トイレの汚れ・・・

幸いなことに水がにごっていることはなさそうです。
なぜなら、その水槽タンクがキチンと閉まっていれば
臭いは出てこなかった。
今まで気づかなかったし。

が・・・ちょっと茶色い部分を見てしまったために・・・

しかぁ~し、負けていられない。
業者を呼ぶお金も無いし、誰かに掃除してもらうにも
今は時間が無い!

新月というタイミングで、発見してしまった。
何かご縁がありそうだ!

見てしまったからには、自力できれいにするしかないのだが。

なんせ、そこまで茶色いトイレのタンク、見たこと無いから
どうしてよいのか・・・

とりあえず、掃除用品そろえて、もちろんマスクにゴム手袋用意して
コツコツと茶色を取っていくしかない!

トイレ・・・私の浄化場・・・きれいにしたる!(断言)

プロの掃除屋さんが入ったはずなのになぁ。
見落としか?手抜きか?どちらにせよ、汚いままなのだから
プロ失格だな。
残っていた書類には、誰もが知っている掃除屋さんですよぉ~

事業を拡大する前に
そもそもの仕事を、きっちりやることが先決なのではないかなぁ?

残念だ!

他人の振り見て、我が振り直す(だっけ?)
まさに、そんな感じ。

よっしゃぁ~、今日は仕事できるだけ速く終わらせて
トイレ掃除に着手するぞ!


めちゃめちゃお得なフリマ情報は↓へGO!
zakka&eventcafeなないろの空

んで、昨日はイベントのミーティングもありました。
大好評だった「フリマ@なな空」第一弾に続いて
第二弾、第三段をすることになりましたぁ~
サブタイトルは「一枚300円、五枚1000円」

第二弾は、4月4日(日)
第三弾は、4月25日(日)

次も「楽しぃ~」と、つい口から出てしまうようなお品物を揃えるぞ!
ファイトぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 08:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.