462543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロと磯釣り大好きおやじの1日

エアロと磯釣り大好きおやじの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

キャンベルダーリン

キャンベルダーリン

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、キャンベルさんを整骨院に送った後・・ズンバ音符

K来IR、今日も絶好調の雄叫び~(雄ではないですけど)

途中スクワットを取り入れた動き・・・少しさぼり気味~

しっかり突っ込まれた~泣き笑い

お次はワークアウト音符2列目センター付近にいたんですけど~

おいでおいでで・・・センター最前列~ほえー

先週、休んでてコリオ??なのに、何箇所かミスしちゃいました。

後ろの人、慣れたら大丈夫ですけど、あまりあてにしてると

一緒にミスりますよ~。ダンスエアロ楽しいですグッド

温泉の後、京樽で助六食べて、夕方まで職場に車

少し溜まってる書類片づけて、コンバットまでの時間調整時計

コンバットはセンター2列目・・新曲48、2回目です。

今日はS藤IR・・ステップでよけるシーンで絡んでくれて

テンション上向き矢印上向き矢印S藤ファンのおじさん、ごめんね~目がハート

終了後、体力温存でジャムをパス・・・ちょっぴり温泉と休憩

ジャムの様子を・・・大好きなNo54だし~、I坂さんちょ~上向き矢印上向き矢印だし、

少し失敗したかな~とも・・このときは思いました。しょんぼり

でもジャム後のアタック新曲音符・・ダンスパート?

トラボルタポーズまで入るし~楽しいウィンク

途中、対面でのラダーで1人速く速くとS藤IRに絡まれる~

ついでI坂さん・・絡まれた~スマイル

笑ってたら・・・こっちに、「もっと速く~」って・・嬉しいんだけど、足攣りそうになるくらいびっくり

S藤IRいつも全力なんで・・ついつい引っ張られる~

嬉しいけどキツイってやつですウィンク

さらにラストの曲が・・素晴らしかった。きらきら

今回の新曲まだジャムは聞いてないけど、このアタックのラストの曲

現時点では、一押しかなり気にいりました・・・ずっ~と聞いていたいくらいきらきら

その後の温泉は放心状態、I坂さんも結構疲れてたみたい。

お互い車気をつけようね~と別れました。

今日は少し休むつもりも・・もうつつじとさつきの手入れ、家庭菜園の除草

済ませたよ~今から都内に入院してる友人のお見舞いです病院

ジムは時間ないかな時計ゆっくりします

それではバイバイ


にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村 応援お願いしますね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 08:24:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.