115918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~。
何も予定のない夏休み・・・のはずが、急に御用邸で過ごすことになりました♪
我が家の御用邸は、ネットが使えません・・・(/_;)
電話も引き上げちゃったので、ISDNさえなくなったんです。
ネットが使えなくて、すっごい不便でした。。。。

とはいえ、のんびりしてきました。
夏休みの間に、柑橘系を連れてどうぶつ王国と千本松牧場へ遊びに行きました。
どうぶつ王国は、JAFカードで入場券200円引き♪
去年までワンニャンバス300円だったのが、今年から無料になってました。
ドッグランも去年行った時とは少し変わっていて、入場してからすぐの所にもドッグランができていて、山の上のほうのドッグランもきれいになってました。
柑橘系は早速、体をこすりつけまくり・・・よく見たらミミズの干からびたのがありました(ーー;)

yuzu

mikan

みかんはその後、「クールな女わが道を行く」・・で一人でフラフラ探検してました。
ゆずは他のワンコに吠えまくりつつも、慣れると大人しくできるようでした。
広いところで、ゆずが楽しそうに遊ぶのが可愛かったですぅ~どきどきハート

うれしいゆず

チワワちゃんもたくさん遊びに来ていて、みんな可愛かったです。
みんな、柑橘系と違って、とってもフレンドリーだし元気いっぱいに走り回ってましたハート(手書き)

柑橘系ってマイペース。
mikantoyuzu

それでもたくさん走ってたくさん吠えて楽しかったみたいで、帰りの車の中でもゆずはヘトヘト状態になりながら笑ってました。

yuzu

東京の我が家のきゅうりは、途中でダメになってしまいましたが、御用邸のきゅうりは成長してました。
とってもデカイきゅうり☆
kyuri
「ねーねー、これなに!?」

その夜はみかんも早々に寝てました眠い..
mikan

柑橘系とドッグランで走り回ってたダンナも疲れたのか、夜8時頃には寝てました眠い..(*≧m≦*)ププッ

さて別の日、新しくドッグランができたという千本松牧場へ行ってみました。
ドッグランは1頭600円。
アジリティもあって、ちょっとしたベンチもありました。
だけど、結局柑橘系はそこでは遊ばず、ぐるりと牧場を探検しただけで終わりました。
千本松牧場は屋外はワンコ連れOKなので、たくさんのワンコ連れの人達がいました。
この日はとても蒸し暑くて、雨も降りそうな気配・・・。
柑橘系も常にアヘアヘ状態でした雫

mikan

yuzu

ゆずがパパにおねだり~その視線の先には・・・
yuzu

ごまのソフトクリームきらきら
softcream
300円とちょっとお高めでしたけど、黒ゴマの味がしっかりしててクリィーミーで美味しかったですスマイル

mikan途中で雨雨が降ってきて、ちょっと残念でしたけど楽しかったですスマイル

この夏休み、どこへ行ってもワンコ連れの人がたくさんいました♪
みんな大人しくて可愛いワンコが多かったなあ。
柑橘系もそんな子になるように育てなくちゃですね。

楽しい嬉しい夏休みはあっという間に終わり、今日からダンナはお仕事です。
わたしは明日から♪

また遊びにいきたいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 11:26:55


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.