2088989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

● 安心なお米屋さん

● 安心なお米屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

●安心なお米屋

●安心なお米屋

Category

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

整理整頓 New! 新鮮美感@川島さん

2024.4.14(日)豆乳… 銀河のかっちゃんさん

40歳に見える60歳を… シーゲル1009さん
■Lifenaviの幸せの法… lifenaviさん

Freepage List

元気君の紹介


玄米ご飯友の会


「玄米がゆ」レシピ集


おかゆ鑑定士


2月15日は『おかゆの日』


私の撮ったオーブ(玉響)写真集


自然の不思議写真集?


オーブ(玉響)写真集 2


ビックパレットふくしまにて


常にオーブが写る牛舎


猪苗代湖の冬の芸術


猪苗代湖冬の芸術(part.2)


2007猪苗代湖の「しぶき氷」


2008 猪苗代湖のしぶき氷


2009 猪苗代湖のしぶき氷


猪苗代湖のしぶき氷 2010


猪苗代湖のしぶき氷 2011


猪苗代湖のしぶき氷 2012


猪苗代湖のしぶき氷 2013


お客様の声


お客様の声parto2


玄米がゆ7日間コース実践体験!!


お客様の声parto3


お客様の声parto4


メディア関連記事


げんき米の応援団


『さってばさ』


猪苗代湖の逆さ磐梯山


おかゆの茶碗コンテスト入選者発表!


湯遊ランドはなわダリア園


笑福にらを食べよう会


夜ノ森公園の桜


笹原川の1000本桜


大雷神社祭礼


風鈴演奏家同行記


09'風鈴演奏家同行記


水原のクマガイソウ


つつじ吊橋と八幡ツツジ群落


御霊櫃峠の山ツツジ


猪苗代湖の夕日


八竜の滝


冬の八竜の滝 (NO1)


網の輪乗越場


2,012年の八竜の滝


萬歳楽山へ


秋色に染まった萬歳楽山


3度目の萬歳楽山


日本神話! はじめに現れた神


邪那岐神と伊邪那美神


神生み


黄泉の国


天照大御神の誕生


天照大御神と須佐之男命


天の岩屋戸


八俣大蛇


稲羽の白兎


須佐之男命と大国主神 


大国主神の国造り


天孫降臨


木花咲耶姫


海幸彦と山幸彦


瀬織津姫


国常立大神


天之日月神


2013.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参院選最終盤戦に!

明日参議選の投票日です。
日本の未来を左右する極めて重大な選挙になるでしょう。
自公の圧勝、安定多数という記事が毎日目に付く!
意図的にマスコミが流している情報を信じてはいけない!!

今回の参議選は、ねじれ解消や景気ではない!
原発・憲法・TPP、消費税・辺野古移設である。
福島では今回から1議席になり、自民、民主、社民、
共産、諸派の争いになっています。

福島県民が自民党に投票するなら、原発推進政策容認
と受け止められる事になるだろう!
候補者は全原発廃炉を訴えていますが、当の自公は
原発再稼働、海外に輸出まで考え、首相自ら営業に
出かけているのだ!

そんな自民に投票したら、原発推進容認した事に
なる事は明らかです。
更にTPPの問題である。
自民党を応援する農業関係の皆さん、コメの関税撤廃
の例外扱いなんかありませんよ!

TPPが日本の農業を殺そうとしているのです。
↓ がコメの関税撤廃の例外扱いない!
※ 日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

今回の参院選では、憲法改正要件が主要争点
である。
今回の参議選で安定多数を獲得し、憲法改正
を目論む安部自民党は自衛隊を国防軍に、徴兵拒否
すれば死刑だ!などと発言している。

まさに戦前のような先祖帰りをするのですか?
言論が規制され、自由にモノが言えない時代にです。
そんな自分の子供や孫が戦場に行くような事は
絶対許せません!

極論だと言うのですか?
しかし、極論ではありません!
そのような道に進んでいるのが今の日本なのです。

何処に投票しても変わらないよ!って
棄権だけはしないで下さい!!
国政に参加できるのは、あと3年後しかないのです。

皆さん覚醒して下さい!

自民、公明、維新、みんなに投票してはいけません。
更に今回は民主もだめです!
生活・社民・共産・みどりです。(共産は?ですが)

個人的には!

◇ 比例代表 ◇ 
  
みやけ 雪子(個人名でお願い致します!) 

◇ 選挙区 ◇

○ 新潟県 森ゆうこ
○ 岩手県 せきね敏伸
○ 青森県 平山幸司
○ 千葉県 太田かずみ
○ 東京都 山本太郎 
○ 広島県 さとうこうじ
○ 沖縄県 糸数けいこ
○ 福島県 えんどう陽子
○ 大分県 ごとう慎太郎

山形選挙区ではみどりの風 船山やすえ候補が健闘しております。
東京選挙区では、犬丸勝子候補が無所属で立候補して「不正選挙」
を許さない!と頑張っています。

皆様の良識に期待します。
 
 
生活の党 社会民主党 日本共産党 みどりの風 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.20 09:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.