216933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫

眠り姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ログハウスには、最高のベッドと 寝具 空調 をつけて

作ってみませんか。セカンドライフは、自分だけの棲家つくりっていいですね。

私も、ほったらかしの 竹林がありますので、リタイアしたら、自分で棲家つくってみたいです。





東欧 (エストニア)の厳しい自然環境の中から生まれた
  耐久性と快適性に優れた、本格的ログハウス。
自然木のぬくもりに包まれた暮らしで、居ながらにして森林浴、リラクゼーション効果をもたらしてくれます。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 21:11:42
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.