218606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫

眠り姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.08
XML
カテゴリ:野球
日本シリーズ 8日、東京Dで第6戦 巨人が勝てば日本一

 プロ野球の日本シリーズ第6戦は8日、再び舞台を東京ドームに移して行われる。敵地の西武ドームで2勝1敗と勝ち越し、対戦成績3勝2敗で6年ぶり21度目の日本一に王手をかけた巨人は、移動日の7日、東京ドームで約1時間、軽めの練習を行った。一方、あとがなくなった西武は帆足や西口ら投手の一部が西武ドームで調整し、ほかの投手や野手は休養をとった。第6戦は午後6時15分にプレーボール。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 11:18:09
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.