【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Quality of Life  元気パパの生活

Quality of Life  元気パパの生活

フリーページ

2011.06.25
XML
カテゴリ:グルメ

皆さんこんにちはスマイル
メチャメチャ良いお天気です晴れ晴れ
でも暑い炎ですねショック

去年のこの味が忘れられず
金曜日会社定時に終わって車車飛ばしてダッシュ
ハモを食べに淡路島の温泉に行ってきましたスマイル

宿は去年と違うホテルホテルです。

三宮からクルマぶっ飛ばして1時間で着きましたあっかんべーちょき

部屋です目
DSC03635.jpg

オーシャンビュースマイルグッド

DSC03633 パノラマ写真.jpg



サウナと温泉温泉に入って
食事は部屋食OK
DSC03637.jpg


DSC03641.jpg

湯引き
DSC03640.jpg

梅肉で食べます メッチャ美味しいオーケー
DSC03645.jpg

お刺身
DSC03638.jpg

鯛ですね
DSC03647.jpg

DSC03659.jpg

伊勢えび プリプリですねスマイル
DSC03661.jpg

ハモちり
DSC03642.jpg

DSC03651.jpg

身がメッチャ厚いですびっくりちょき
DSC03656.jpg

てんぷら
DSC03648.jpg

熱々ですオーケー
DSC03650.jpg

お寿司 身がでかいびっくり
DSC03664.jpg

お吸い物
DSC03667.jpg

DSC03669.jpg

締めはヤッパコレですねウィンクグッド
メチャクチャ濃厚な出汁が出てますびっくり
DSC03670.jpg

DSC03674.jpg

DSC03676.jpg

しばらく動けなくなりましたほえーほえーほえー

腹ごなしに少し散歩歩く人に出ます
DSC03679.jpg

朝5時前に起きて上向き矢印カミサンと海岸を散歩ですね歩く人ダブルハート
さすが晴れ男 朝日が綺麗ですあっかんべーちょき

DSC03633 パノラマ写真 パノラマ写真.jpg



露天風呂温泉にゆっくり入ってスマイル

ベランダで朝日を見ながらのビールビールは最高ですうっしっしちょき
DSC03691.jpg

朝食も部屋食うっしっし
伊勢えびの出汁の味噌汁
メッチャ濃厚で美味しかったですが、熱くて口の中やけどしました失敗
DSC03699.jpg

帰りはカミサンの運転で朝9時には自宅に到着ウィンク

温泉とハモ堪能しました大笑いちょき

今度は冬にフグですねウィンクバイバイ

パパ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 16:39:51
コメント(22) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

元気パパ1956

元気パパ1956

お気に入りブログ

スッチーのおてまみ シューロールさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
OLさんのなんくる… むーむーにょーさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
Bookworm ☆chatterboxさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
at one's own pace … アラカルト♪さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
Freedom!! kaorin74さん

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.