030129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリス幸せの道

アリス幸せの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリスママ☆

アリスママ☆

フリーページ

お気に入りブログ

葉月といっしょ aofuさん
MaroJill   ぽめワンさん

カレンダー

2007年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリスが保護されていたボランティア団体の代表さんが、
我が家にアリスを連れてきてくださったのですが、

その際、代表のUさんより、こんな言葉をお聞きして、
アリスママは大笑いでした^^

「ご主人、アリスをあまり気に入ってないみたいだけど・・・
本当に大丈夫かしら?? まだ保護している他の仔もいるし・・・」


アリスママ、沈黙・・・・。

アリスパパは、実はいつも無表情、口数も少ない、ぶっきらぼうな人です。

でも、アリスママは、アリスパパが動物が大好きなのを知っています。

「ああ、あの主人は・・・いつもああいう感じなんですよ~www」と
代表のUさんにお伝えし、

証拠写真も何枚か送りました(ノ∀`*)

アリスパパ

アリスパパは、動物大好きを超えて、人より動物好きです爆弾

アリスが我が家にやって来てから、会社に行く前に、
アリスと名残惜しそうに、「行ってくるよ~ぉ~」のハグをしています。

アリスママとアリスパパは新婚ですが、外出前に一度もハグされたことなんて

ありませんっ(怒`Д´怒)


仕事を終えて帰ってきても、アリスまっしぐら怒ってる

「ただいま~ただいま~」とアリスにだけご挨拶(怒`Д´怒)

ご飯を食べ終えると、ピトっとくっ付いて、アリスを寝かせるのもアリスパパですw


本当は・・・・アリスパパの過保護っぷりはこんなものではありません。。。

でもそれは後々、またということで♪

アリスはいったい、ママとパパ、どっちが好きなんだろ~びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 17時53分06秒



© Rakuten Group, Inc.