030133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリス幸せの道

アリス幸せの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリスママ☆

アリスママ☆

フリーページ

お気に入りブログ

葉月といっしょ aofuさん
MaroJill   ぽめワンさん

カレンダー

2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリス、食糞がほとんどなくなりました~(ノ∀`*)

ママがお仕事を始めた頃は、どうも寂しかったのか、
奴の残骸が残っていたりしましたが、

獣医さんに指示のとおり、ご飯の量を増やし、おやつをあげるタイミングを測り、
できるだけ、うんちさんを決まった時間にしてもらって片付ける!!

これを繰り返しているうちに、ほとんど興味を示さなくなりました♪

アリス、とっても食いしん坊さんで、パパママも困っていたりもするのですが、
獣医さんは、もう少し体重が増えても問題なしですオーケー
仰っているので、健康で何よりじゃないかヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノと思うようにしています。


確かに、パパママのおやつにまで、

それ何ですかーーーーーーーーー(-ω★)

という勢いで飛んできて、誤魔化すのにとっても苦労するのですが、
獣医さんも、食欲があるのがまず何よりですよ!!と言ってくれているし・・・

食欲しかないような・・・・・気もしますけど・・・・・
確かに体つきが良くなって、お散歩中も前よりしっかり歩くようになったかもです☆

しかし、風が吹くと途端に歩けなくなります(-ω-;)


仕事から帰ってきて、アリスに、
ただいま~~アリちゃ~~ん!!!!!!!と声を掛けたら、
あんまり嬉しかったのか、初めて「うれション」というものをしました((( ;゚Д゚)))

実は、ママはそれだけアリスが喜んでくれて、うれしかったりしましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 18時18分13秒



© Rakuten Group, Inc.