549470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

原色療養所別館

原色療養所別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chidayred

chidayred

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017.01.21
XML
カテゴリ:
  • 千両の水彩2.jpg


今日は千両の水彩の続きです。
葉っぱを描きいれて完成です。
なんかもうちょっと描きようがあった気がします。
修行します。ハイ。

ついにearthのバーゲンで服を買ってしまった;汗
今シーズンは洋服買うのをがまんしようと思っていたのに
GUで衝動買い。
earthは一晩考えてから買いました。
考えた末にプリーツスカートを1枚。
前に並んでる人の買い物を見ていたら
600円台!
同じの買おうかと思っちゃいましたよ。笑
また一晩考えておこう。


今日の相撲は稀勢の里に期待です。
稀勢の里対逸ノ城は稀勢の里の勝ちです。
琴奨菊対勢は勢の勝ちです。勝ち越し~
照ノ富士は負けてしまいました。
白鵬は貴ノ岩に負けてしまいました!
稀勢の里の優勝です!!
おー優勝決まりました!
明日も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.21 17:57:42
[絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.