081433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年03月29日
XML
カテゴリ:ビオラ
東京地方・・・桜の満開宣言(?)が出ました。
ご近所のソメイヨシノは、咲いてはいますが、満開とまではいってません。

満開の桜も美しいけれど、花吹雪状態の桜が、一番好き!(*^_^*)
夜桜も幻想的ですよね。
本当に精霊とか存在していそう。
line1


はぁ~~~
それにしても、野うさぎミーモ達・・・可愛いわぁ~!
30センチの鉢、いっぱいに広がり、ニコニコしているみたい。

viola74 野うさぎミーモたち


viola75 野うさぎミーモたち

ちょっとピークが過ぎてしまった・・・毎回、ピーク時にみとれて
写真を撮るのを忘れてしまうの(笑)


line1
↓【園児をお持ちのご家庭にピッタリの商品!!】
子供が幼稚園時代、数回ほど購入して栽培しました。 なつかしい!!
 キノコが芽(?)を出してきたら、自分のキノコを指名して、責任をもって【食べる】ルール(笑)
小さく育つと、悲しい・・・でも、食べるには小さい方がいいし。
子供心に複雑な心境が、手に取るように伝わってきました。 育てる楽しみも、ありました。
今はこんなに種類があるのですね~

 お好きな『きのこ農園』3個をチョイスしてください。
しいたけ、エリンギ、しめじ、なめこ、えのきたけ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 21時13分51秒
[ビオラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.