171681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:ミッソンソン
 こんにちは!水疱瘡、下の子も落ち着いてきまして、チョロチョロとまたインし始めました。遅くなりましたが、まとめて更新です。




(´`)ジラミのカムラナート戦(´`)

 天輪の場までの道のりはわけわかんなくて迷子になったりして、集合時間から一時間ぐらいかかってたような気がします(爆)
 戦闘に関してはLSの【ネコ】【ボス】がおりますから、問題なく勝利しました!イベントムービーは面白いですね。今までジラミは、訳もわからず進んでた気がするけどここですんごく盛り上がりました!エェェェこの人が○×◇△●みたいなw
かなり興奮してたらしく






かんでるし 




噛みました…orz
 @は流砂洞で壺NM倒すのみになりました。またまたその時にはLSの皆さん、お力お貸しくださいませm(_ _(--;(_ _(--;m












('')最近のロミ様('')


 そしてそして、最近のロミ様はといいますと。武器クエ、装備固定3、頭装備8と最後まできたので新たに装備を変えようと奮闘しています。
こーんなロミ様とか
ポッ

格好おかしいですから!≡(:D)┿━<☆(/+O+)/とりゃー




 今は何も装備固定してないので、毎回コロコロ装備変わって面白いです。最後どんな風になるのか、楽しみにしていてくださいね♪

だーく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 10時10分28秒
[ミッソンソン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.