171680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2006年11月30日
XML
カテゴリ:Rufufu君
 こんにちは!またまた放置癖が出ているツツさんです。フレと遊ぶ機会が減って(インの時間帯の都合)ソロが多いのでネタが無いのです。と言い訳してみたり。


 昨日るふたんが赤でPTに参加していたのですがそこで、またしてもブログ拝見してくださっている人に出会いまして…るふたんにも、『見てくれる人居るんだからちゃんとやらなきゃダメよ』と言われまして…確かにそうだと、反省です(_ _(--;(_ _(--;







 ってなわけで、ネタが少ないながらも貯めていたネタを1つ書きましょう。……それはっ!旦那の元・メインRufufu君の最近の様子について。




 Rufufu君は今月始めだったか、ようやく30になってExジョブゲットできるようになったのですよね。早速けもりんと詩人ゲットしました。ついでにアトルガン上陸の為にサポアイテム6個取りに明け暮れたのですがソロでは時間も掛かりまして…旦那のキャラかりましてサクッとゲット。最後のオバケ倒している時、近くでたこ焼きシバいてた外人さん…『紅玉出たけどいりませんか?』って声かけてきてくれて。勿論紅玉ゲット出来ていなかったのでいただいちゃいました。感謝!(´¬`)
 そんなかんじで旦那キャラと別れ(自作自演(爆)
るふふとるふたん




 ジュノに行きクエストやってアトルガンに上陸!ツツのときとは違う嬉しさがこみ上げてきました!ナジャ社長のところに行ってミソン受けて、からくりクエも受けて不滅隊の差し入れ&からくりジョブゲット兼ねてナシュモに向かいます!…が船にてシーホラー並のNM登場。75モンクさんがあっという間に逝かれてすんごい怖かったの覚えてます(^_^;)


 まずはアラパゴまで走ってからくりゲット、それから不滅隊の差し入れ終わらせて帰りました。無事に両方終わって、モグロッカーも使えるようになったし、【よくやった!】ってかんじです。







 そのからくり士もチマチマとやりながらもレベル13になりまして、フレームも変わりました。
るふふと金時ちゃん
 このフレームはかなりいいです。挑発かましてくれたり、ストンスキンで防御バッチリ!でサクサク狩れますし!……ただ、自分の操作次第でいくらでもピンチになれますから、結構敵や場所選んだりしますね。けもりんと似てるといえば、似てるのかな。

 これからも、赤はミラテテ、からくりはソロで頑張りますので、バス周辺でRufufu見かけたら、生暖かい目で見ててくださいませw




 ぇ、ツツはどうなったかって??…ちょっと放置ぎみでっすww活動はちょっと少なめです(^_^;)70まで@12000くらいになりましたので、1回くらいまともなPTに入れたらあがりますかねぇ…?それまで、チョコボ配達、ソロENM、ビシージ以外はほとんどるふふで遊んでるかと思います(/ω\)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 08時21分30秒
[Rufufu君] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.