171684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年05月11日
XML
カテゴリ:お手伝い(´_ゝ`)
 おはようございます!あっという間にGWが終わりましたね。皆さんはどのように過ごされましたか?



 こちらでは、GW終了後から、RufutanがめでたくFF11復帰を果たしました。モグボナンザもあるし、そろそろやるか~って思ったらしいw


 さて、復帰してやる事と言えば、限界クエスト星の輝きを手に・赤魔道士編です。といっても、68から70までカンパニエで上げたのでスキル真っ白なのでまずはスキル上げから。色々と長いから覚悟してちょw
****Rufutanお手伝い1日目****
 初日は、LSメンのDタルさんと共にボヤへ行き、芋とどーも君相手に精霊スキル上げ。Dタルさんがシフで来てくれたので金策もできました~w2時間くらいで青字になったのと、0時過ぎたので終了~。
****Rufutanお手伝い2日目****
 この日はLSメンのKたん(忍/踊)とSちゃん(シ/忍)が来てくれてジャグナ【S】にて、ノール相手に金策&弱体スキル上げw
弱体スキル上げ
 こちらも2時間程でスキル青になりました。爪は2つ出ました~。私は召喚スキル&両手棍スキルが上がっています…wそして0時30分になったところで終了~。Dタルさん、Kたん、Sちゃん有難う~<(_ _)>

 次の日は、Rufutanおねむで寝ちゃったので普通にログイン。この日はXさんとTタルさんの白&赤AFクエお手伝い。
白AFクエ
 私がこのクエに挑戦したときは次元殺が多くて、アライアンスでも大変だった記憶あったけど死亡者も無く終了。とっても懐かしかった…w
Tタルさんは赤魔のやつだったのでフェ・インのお化けNMと、要塞のドールNMしてきました。うん。問題無く終了。おめでと~w

****Rufutanお手伝い3日目****
 さぁ、スキルが青になったらいよいよ証取り!以前召喚AF鍵取りでウガレピ行ったときに3回くらい証が出てたので、そこに行ってみることにしました。
証取り1
 何十回かやった後に証が出たので早速戻って挑戦してもらいましたが、ほとんど何もせずに負けてきました( TДT)

 で、再び証取りしてたらフレのMタルさんが来てくれました。
証取り2
 ここで証取って挑戦すること2回。手ごたえを感じながらも敗退で、4つ目の証を取ってお開き。Mタルさん有難う~。
****Rufutanお手伝い4日目****
 日曜日の夜もログインして挑戦してもらいました。攻略は、GREEの人から教えてもらった内容を参考にして、だったんだけど。
●ストブリファラ→連続魔→スリプル2→ディスペル×3→エアロ3→スリプル2→バインド→エアロ3→スリプル2……
ってかんじ。が、やってる途中に間違えて、コンバを関係ないときにやっちゃったのが災いして崩れてきて、夢想を3回食らってチボン……(´;ω;`)
 そして再び証取り。2匹目でボロッと落としたので証ゲットしてRufutanは落ちました。

 私はその後、鍵を手に宝箱探しにゴー。ドールNM倒して扉が開くところまで行って、闘おうかと思ったらPTが来て倒してくれたのでソロっと奥に入ってインビジかけたらドールが襲い掛かってきtwwしかも調べたらNMだったのでそのまま戦闘に。やばかったら逃げ、かなーと思ってたけど結構削れるので続行w
ドールNM
 途中ロミ様ゾンビアタックしたり、フェンリルも2回呼び出し、カー君も2回ほど呼ぶという【エキサイト】な戦闘でしたが無事に倒してハードシールド&6000ギルゲット!ラッキ~(^¬^)
 それから最後に箱見て帰ろうとウロウロしたら箱も見つけて
ウガレピ宝箱
11,040ギルゲット~。ウマーwお小遣い稼いで終了です~。
いやぁ、充実。さて、今晩も、Rufutanはマート戦に挑戦となるでしょう。見てる私もいらぬ口出しそうで【オートサイレス】してますが……緊張感が伝わってきていいですよ~。次回の更新もお楽しみにー、ですヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 13時59分36秒
[お手伝い(´_ゝ`)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.