171508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年11月29日
XML
カテゴリ:ミッソンソン
 おはようございます。またまたミッション進めてきましたよ~。まずは先日の続きからということで…

****PM7-4 決別の前****
 ギルド桟橋の南桟橋(I-9)、ビビキー湾(F-6)、ミザレオ海岸(E-7)でNMを倒します。
トンベリ

 このSSはギルド桟橋のトンベリx4と闘うやつ。人数が多いと、問題は無かったようです。他、2箇所も問題無く終わりました。1時間かからなかったかもw


 そして、メンバーさんの1人が、1度用事で落ちるけど、0時過ぎからならまたログイン出来る、と言ってくれまして……そのままテンゼンBFもやることになりました!







****PM7-5 武士道とは****
 0時までそれぞれ、準備に取り掛かり、海獅子の巣窟へ集合。
構成は、侍x4、青、白(私)ですwこれぞ、侍 vs 侍!
まぁ、一気にたたんじゃおう、ってことです!w


侍's vs 侍
 プロシェルリレかけて、Z氏の掛け声とともに【全力で攻撃だ!】



一気にズバーッと
 ここでもWSの連打連打であっという間に終わっちゃった気がします…w
ログをのっけよう、と思っていたけど保存し忘れてました(ノД`)





 と、いうわけで……




遂に……




8章スタート!
 アル・タユの地に足を踏み入れることが出来、8章に突入しました!!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
とりあえず、皆が集まっているところを目指して走ってみましたが…メンバーの一人がクラゲに絡まれて死亡; こ、これが"【海】は恐ろしいところ"っていう意味だったのかと実感…。いきなり出てきてどうしようにも無かったです;


 とりあえず、レイズ3で復活して、移動しました。
アル・タユ! 
 ここはゆっくり出来るとこじゃなさそうですね~(;´▽`lllA``
暫く、ここのことで雑談して、Z氏とお手伝いで来てくださった青さんが落ちられました。



 残ったメンバーで、8-1のNM戦をやってみることにしました。ジョブを忍x3にして、NMをそれぞれタイマンでやっつける作戦です。
SSは撮る事出来なかったけど、そこまで強い敵ではなく、若干時間は掛かりましたが、全部回ることが出来、最後にフ・ゾイの王宮に入り、タブナジアリングゲットして、8-2【選ばれし死】オファーまで進めてお開きになりました。
フ・ゾイの王宮





 さて、マメット戦に誘われたのが9月末。そして、【海】についたのが11月末。
2ヶ月でここまできました!こんなに早く【海】に来ることが出来るとは思いませんでした。
こうやって、企画を立ててくれなかったら一生たどり着くはず無かった場所だから、本当に嬉しかったです。企画を組んでくれたZ氏に感謝の気持ちいっぱいですヽ(*´∀`)ノ
そして、お手伝いで来てくださった皆さんも本当に有難うございました!固定で進めてきたメンバーの方々とも、フレ登録させてもらっちゃいました♪


 ここから先、ラストバトルまで、進むかどうかはわからないけど……いつかクリアしてみたいものです!



皆さん、お疲れ様でした!ヽ('ヮ'*)ゝ



****いやぁ…ヤツのおかげで、リアル【海】に浮かぶクラゲを見ても【ブレイク】しそうです…(爆)****
くらげこわい;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 11時54分46秒
[ミッソンソン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.