171476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年12月30日
XML
カテゴリ:リアル?ヴァナ?
 こんばんは~。今日は、るふたんの親戚が集まって毎年恒例のお餅つきをしました。
紅白餅、若の1歳記念の一升餅、蓬餅と…あわせて7臼分、餅をつきました。(るふたん、るふたんのお父さん、おじさんが餅をつき、女性陣と子供達(るふたんの従姉妹も含む)とでお餅コネコネで…2時間ほど掛かったでしょうか。準備は大変だけど楽しいし、何よりお昼につきたてのお餅を食べられるというのが幸せですねハート


 でね…いざ食べるって時にね、私は若(次男です)に離乳食食べさせてたから他の皆より食事が遅れたんですね。でもって、おばあちゃんとか、たくさん焼いてくれたんだけどもう食べる人が居なくて…餡子餅も含んで7つも食べる羽目に雫お腹が破裂するかと思った;;;;;



 その@、色々と買い物があるから外出してたんだけどそこで虹を見ました。
にじ。

 神秘的だね~きらきらきらきらきらきら



**********
 さて、今年も残すところ@1日となりましたが、今年皆さんどうでしたか~。ヴァナはエンジョイできましたか?
今年初めの目標を立てていなかったわけですが一応、今年一年振り返ってみます。

●召喚士75になる
●陰陽師浄衣(σ´Д`)σ
●ディアボロス(σ´Д`)σ
●黒魔40達成(現在46)
●忍者37達成
●プロマシアミッションコンプ
ってとこでしょうか。半分以上召喚絡みの内容ですねw如何に召喚好きになったかが伺えますね…w
 そして、何より…今年はプロマシアをコンプしたのがかなり大きな出来事だったかもしれません!9月末にマメ戦から参加させてもらって……3ヶ月余りでエンディングまでたどり着くなんて、全く想像してませんでしたびっくりこのミッション絡みでフレになった方も居たり。以前はプロマシアエリアが嫌いだったんだけど、どのエリアにも思い出が出来ましたよw


あっ、因みに報酬のリングは……
たますっす!


これしかないですよっウィンク




さて、来年の目標も立ててみますねw


●黒魔75
●忍か踊を60まで
●神威クリア
●ナイズル100層クリア&ゴリ装備ゲット
●ウィンダスミッションランク10
●アトルガンミソンもできるとこまでw


 目標は大きく持つぞ~wこれらの中で1つでも達成できたらいいな~w
と、いうわけで来年も、Thuthuのヴァナな生活(*'-')を、宜しくお願いします<(_ _)>
来年もよろしくね


 皆さん、良いお年を~~ヽ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 22時35分32秒
[リアル?ヴァナ?] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.