000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年01月15日
XML
 こんばんは!この日付の15日の夜。ログインして、流砂洞でNMを張っていたら……フレのJさんからTellが。



 その内容がなかなか面白そうなので参加させてもらう事にしました。が、@1人メンバー募集中という事でしたので、何人かのフレに声掛けてみました。そしたら…調度Z氏が興味ありそうなご様子。お誘いして一緒に行ってみることにしましたよ!




*この先ネタばれあり




何が始まるのかw


 ここは、デルクフ最上階です。ん?カムラナートじゃなくてよw








 なんと!5蛇将と対決するんです!ww
VUで追加された連続クエのものではなくて、ヴァナフェス行ってきて、挑戦権もらったみたいで(´∀`)

 集まったメンバーはJさん(赤)Rさん(ナ)Dさん(青)Yさん(侍)Z氏(忍)白(私)です。60制限のサポ無しで15分。5人と闘う事にはなるけれど、一度に闘うのは1人だけ。闘っている将軍が瀕死or撃破or3分経過で、次の将軍が動き出すんだそう。
 それぞれの使用してくる2hはインビン、百烈、女神、イーグル、泉。作戦会議で、倒す順番を話し合っていたけど…

ふぁいが

ふぁいが2

ふぁいが3





既に名前じゃないぉ(´・ω・`)それでも通じてしまうから、なんだか可哀想な彼……wwww



 ってなわけで、とりあえず開幕はがだらるwで、その後は臨機応変にいく作戦で。
それぞれの想いをぶつけに行くぞぉーwwww

叫ぶ叫ぶww


ムービー全部出したらあれなんで、最後だけ出すけど……






まーしなりぃぃぃきゃんぷ


なにこのアツイのwwwwwww



始めにがだらるwを釣ってやっていくけど、やっぱり範囲魔法がきつい。蝉のあるZ氏以外は皆HPが黄色くなったりして危なげな場面も。とりあえず倒して次はルガ様~

ルガ様

と、ここで順調に削っていったところで異変が!


女神

;-ロ-)!!


女神2


やってくれますね、みりたん^^;;;
まぁそれでもなんとかやって進んでいく、ルガ様→みりたん→ナジュ→ザザーク。最後きました。ここで、気をつけないとダメなのは【百烈拳】。この対策としてRさんの【インビンシブル】でしたが……ちょっとした事故で百烈来る前にインビンしてしまってかなり危なかったwwww



 

バインド、グラでなんとか離れて死亡は免れ、なんと、討伐に成功!!!!

 
イベントムービーでは……がだらるwが、またまた

ファ・イ・ガー!のひと
こんなかんじに地団駄踏んでましたけど(矢は刺さってないよwww




BFのベスト記録更新と共に、
称号w

こんな称号も戴きました。




とーってもアツイバトルで楽しかったです!貴重な経験させてくれて有難うございました!ヽ(*´∀`)ノ気になった方は是非、VUで追加された5蛇将関連クエでバトルをお楽しみくださいませ~(*´Д`*)



↓すんごい貴重な一場面ww
撮れてよかった~ハート
記念写真w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 22時19分32秒
[もえるぜぇぇぇぇぇo(`ω´*)o] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.