171524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年02月17日
XML
 こんばんは!結局、前回の日記から1週間は休養を取ってました。
末っ子右矢印右矢印長女(2番目の子)右矢印義母と、順番にかかりました雫
るふたんと義父はかからなかったので、一安心です。



 さぁ、復帰してからも色々とやってましたよ~。ヴァレンティオンイベントもちょこっとしてきました。フレで手伝ってくれる方が居て、2回やりましたけど、やり方わかってないとしんどいイベントでしたw報酬も去年と全く一緒だったしね。(ま、去年イベントしてないのである意味良かったかもw)

 ミラクルステッキとキューピッドチョコゲットしてお開きになりました~。手伝ってくれて本当に有難うございました♪






 14日の夜はフェンリル戦も久しくやってきました。メンバはBさん、Sちゃん(赤)、Dさん、Mさん(白、召の2アカ)、私(召)。始めはBさんはからくり、Dさんは黒で突入してきたけど、盾が居なかった事でヘイトがぐらつき全滅…。
Bさんがパラ忍に、Dさんはシに着替えて来てくれて再びチャレンジ。ここでフェンリルの2アビを喰らったものの、やっぱりヘイトが安定してたおかげでクリアとなりました。


 うん、久々でしたがやぱり普通の召喚戦と違うから楽しいねw
Mさん、エボカーリングおめでとー!





 その日、フェンリル終わった後黒上げしてたらフレからてTell来て、シンクPTすることになったんです。黒x4学シでエジワのキキルンw


 そうしたらね、
キキルンウマー
指輪込みだったけどこんな経験値がもらえました((((;゜Д゜)))
ウマすぎです!2時間くらいでかなり稼げた気がしますw黒上げも順調でして、今59まできました♪古代撃って1000越えるとニヤけてしまいます…ぺろり








 そして、日曜の夜もソロで黒上げしてましたが……コンクエまたいで、ふとリージョンを見てたら……




グスタがウィン支配




奇跡が!!www
グスタは絶対に取る事無いだろうと思ってたんでビックリw
早速補給クエしてきましたけど、まぁこれがまた、コンシュ飛んでチョコガールに声掛けたら





チョコたけぇw

 料金が跳ね上がってましたwwwww
皆考えること一緒ねwなんだか笑えてきました。ザルクヘイムをウィンダスが初めて取ったときもこんな感じだったなーって懐かしく思えました。



 チョコガール、今週はかなり儲けたことでしょうねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 22時01分26秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.