171523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年04月10日
XML
 VUきましたね。今回のVUでは白魔法の追加と、アビリティの追加があり、自分の中でまた、メイン白ってかんじになってきましたw

 とはいうものの、まだいまいち慣れないアビと魔法なので、組み合わせ方やらなんやらが理解できていません。徐々に覚えていくかなw





 さてさて、るふたんが復帰したというのは前々から言ってますけど、インする日が増えてきまして、一緒に行動する事も増えてきました。

ミッションも、進む進む~。とある時は、LSメンのKたん、Sちゃんが6-2手伝ってくれました。6-2は、バルガの舞台でBCやってからオズ行くんですが、お手伝いしてくれたおかげで早々と終わったのですよ。なので、NMでもやってみるかーってなんて、雑魚狩りつつNM倒しをしてました。



 ハイプリも始めは緊張だったけど、それよりも…しゃべるヤグNMと闘えたのが嬉しかった!あ、神ヤグではなかったですよw雑魚NMだったわけですけど、無事に倒して
ヤグさん。
ウォーラススタッフ出ました。ハズレらしかったけど、闘えただけでも!w
その後も、ハイプリ4~5体、侍NM2回と戦いましたが、戦利品はめぼしいものはドロップせず。

 その後インしてきたDさん、LさんもNM狩りするってなって、場所をベドーに移しました。暗黒NMがPOPするまで雑魚を皆でボコボコしつつ…いい具合にNMPOP!





 しかも!NMからあたりの戦利品ゲットでウマウマだったのでした~ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


 ミッション7-1はトライマイのスライムNM4体。Kたん、Dさん、Mさんが手伝ってくれました。道中鬼切りだっけ?落とすカエルNMやったけどドロップせず~。スライムNM自体は、余裕がありました。


 7-2は・・・カザム行ってからウガレピ行くわけですが、途中でこんなヤツに出会いました!





モルボルNM


 このNMが落とす装備はヴィルマリング。INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換する指輪です。たまに近く通る時は覗いてるんですけどね。たまたま放置されてたんで取りました!






戦利品は、




(´・ω・`)









 えー、で。ウガレピのNM戦ですが。私(白/忍)るふたん(赤/忍)ジーク君(治癒タイプ)で挑戦。…だけどその前に扉の前のドール倒さないと、とやっていたら、扉奥にいたトンベリNMが絡んできてすっごい【エキサイト】たったのですwwww

おまけに雑魚トンベリも絡んでたしね。まぁ、みんなの恨みを気をつけよう、なんていってたけど、結果からして急所付きのほうが危ない事がよーっくわかりましたwww逃げて避けるなんて思いつかなかったしwwww



かなりドキドキな戦闘をしつつも倒すことができ……




らんく8に
ランク8になりました。この調子でガンガンいくでーww







 んで、過去戦績NMもしてきました。それは、また次に書きますね。眠気ピークだーーーーwww【おやすみなさい。】( ´O)η





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 03時11分31秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.