171505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年05月02日
XML
カテゴリ:イベント
 こんにちは!GWはじまりましたねぇ~。こっちは、かーなーーりー大型連休になってるんでGWというよりもPW(プラチナウィーク(爆)ですがw


****2009・練武祭****
 この日付の日は、Z氏にお手伝いしてもらって練武祭やってきました。
3国に居るモグから竹刀をもらってフィールドに出ます。そして出たところのモグに話かけてレベル制限をもらってフィールド内を走ってる甲冑着たNPCをボコ殴りします。


殴ります!
 そしてNPCが使うWSに対して、モグから貰った竹刀のエンチャントを使用して邪気を吸収します。それを繰り返して報酬を貰うようになっています。




 簡単な様にみえて結構タイミングが…wはじめ、やり方忘れてたんで範囲くらって2人揃って死にましたwwHP設定し忘れていたのですが、Z氏が戻ってレイズしてくれました。
衰弱しつつ、レベル制限かけてもらったら……

HP1


Thuthu:HP1(´・ω・`)
Z氏:でぃあでしね
Thuthu:(ノД`)



しどいwwww


 まぁ、ほんとに死んじゃうので途中から衰弱回復するまで大人しく座ってました、はいwww



 んで、お互いに何度か死につつじゃきをたくさん貯めたので、NPC倒した後、???に竹刀トレードしてサンドテレポの首装備ゲットしました。Z氏は竹刀のHQ。そして……今回のイベント報酬が去年と全く一緒だという事が発覚したわけですがw
冒険者さん感謝キャンペーンやボナンザあるからですか?w手抜きなのは(;´▽`lllA``



 そうして、お開きになったのです~。付き合ってくれて有難うございましたヽ(*´∀`)ノ







****片手剣WSNM&NM戦&ZM流砂洞を越えて@流砂洞****
 夜は、片手剣WSNMとZMをやってきました。集まったのはLSリダのLさん、Dさん、Bさん(2アカも含む)、Mさん、るふたんと私。片手剣WSNMは、るふたん以外でもLさん、Dさん、Mさんが同じようにNMのみになっていました。場所は結構面倒なところで、西アルテパのルビー、サファイア、トパーズ、エメラルドのスイッチを押して入れる先の場所。それぞれ別れて向かいますが私の迷子スキルがフルで炸裂して、るふたんに怒られました…(´Д`;)ヾ

 時間掛かってなんとか開けて先に進み、雑魚を倒しつつ???の場所へ。
サベジNM

 人数も多かったので事故無く倒す事に成功し、試練の書ゲットです!おめでとうヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


 そのあと、近くにNM沸いて無いか調べたら、蟻の王が居るとのことで、シのDさんが突っ込み、とんずらで逃げてエリア。

戻ってきた側近、王ともに【全力で攻撃だ!】しました。

王やら側近やら雑魚やらw
 ん?戦利品はどうだったかって?



(*^-^*)




 そうして1回アルテパに出て、今度はZMです。調度Bさんも蟻BCのところで止まってたそうで良かったです!

蟻BC
 ここも事故も無く倒す事が出来、それぞれイベントを終わらせてお開きになりました。本当は、このあとオンゾゾの片手刀WSNMとOse倒しに向かうようになってたけど遅くなっちゃったので解散になりました。皆さん、お疲れ様でした!
 また今度、皆で【エキサイト】しましょう~\(^-^)/







****オマケSS****
 練武祭で始めに2人揃って範囲くらいました。
よくあるw






首きられるwww
 





その後




えーwwww




楽園に召されちゃったー(´;ω;`)






















ゆ、【許してください。】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



【ウソ】【月】【マスター】(⊃д⊂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 16時35分53秒
[イベント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.