171473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年07月01日
XML
 こんにちはー!半月ほど更新せずにすみません~^^;
まとめ更新いっきまーっす

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ



****黒73に****
 地道にキキルン狩りを続け、10日程前に73になりました。なかなかいいペースです!で、73になったらイギラなお年頃!フレに胴を作ってもらっちゃいました~。

ツツさんイギラ

 これで私も立派な(!?)墨です!これを着たらホント、黒っぽいですねぇ(*´Д`*)この調子で75まで突っ走りますよ!サポはまだ白しかないので、終わったら赤もあげないといけないけど、とりあえず先にあげちゃいたいw



****かみゅたんSM2-3前半****
 最近LSに新規さんが入られて、調度サンドミッション2-3のところまできた、ということで、私の2ndかみゅたんも一緒に出来ないかなーと思って進め始めました。2-1から暫く放置してたんで慌ててやってました(笑)
2-3の前半はウィン編ということで、ギデアスに行って盾2つ、NMから入手しないといけません。ついでにヤグ数珠もゲットしよう、とサポシにして行ったけど、ギデアスはホントいいとこですねぇ、数珠をポロポロ落としてくれるwサッチェルあるおかげで結構持てますしね。

かみゅたんSM2-3

 NM自体も、31のかみゅたんには余裕です、無事に2つ取ってクリア。そしてバスに移動して、後はドラゴン戦のみ。楽しみです♪



****花鳥風月@ヴルパングエ****
 昨日の夜、ビシージを終えて白門に戻ると、花鳥風月のシャウトが耳に入りました。しかも、ガルーダ頭のヤツw自分の求めてた装備なので主催さんにTellして入れてもらいました。で、いざアイテム交換を…と話しかけたら、あれ?交換できない…1000モンあるよ?何で?と思って良く見たら必要モンが1100になってる( ̄△ ̄;)
主催さんに聞いてみたら、人気のあるものは必要モンが上がるとのこと。なんだー、ガックリ…と肩を落とし、とりあえず準備に取り掛かりました。んで、まぁ最後にもう1回、と思って話しかけたら、必要モンが1000に下がってたので、トリガーアイテム地獄蝶に交換しました。


地獄蝶トレード場所
 トレード場所はワジャームのD-10です。集まってくださったメンバーは忍シ赤召(主催さん)黒x2(私含)です。盾は距離をとって壁を背にし、プクを。シさんは不意玉リキャごとに近寄って撃つ。赤は弱体と回復。召はガルーダ70履行。黒はウィンドシアーをスタンで止める、って戦法でやってみます。



………が。ウィンドシアーはログ出てから発動までが早い。スタンしても止まらない…。で、忍さんが蝉張替え失敗したら一気にHPが減る、で戦闘不能。そこから一気に崩れて全滅。





 今度はちょこっと戦法変えて、黒のスタンは蝉張替えサポートに。赤も出来るだけ回復にまわり、召も回復補助。私のトリガー使ってレッツゴー!

ぷくたん!
 今回は結構順調に削れています。お、いけるかしら。と思っていたら……終盤ウィンドシアーの連打で一気に忍さん死亡。また体勢崩れてきます。召さんのガルーダで一時タゲ取ったり、シさんも頑張っていくけど結局HP3分の1ほど残して全滅……。



 フレと話してましたが、これはやっぱりナ/忍盾のほうが良さそうです。忍さん、とても大変そうでした;;タゲを維持して精霊等で削るのがいいそうでした。うん。召の70履行の通りも結構良かったです。大体が750~800くらい入ってたかな。


 まぁ、とても勉強になる戦闘でした。そして、PT解散後主催さんと、またいきましょう、と意気投合してフレ登録もして戴きました(/ω\)
また当分ゼニ集めになりますが、ガルーダ頭装備ゲット目指して頑張りたいと思います。皆さん、有難うございました~(^O^)/




***オマケ***
 今年の銀河祭…去年と全く一緒なので誰もやってません。
とても寂しそうにNPC2人がお芝居してました(ノД`)ねぇ、全く同じ内容のイベントやめましょうよ;;
銀河祭誰もやって茄子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 10時03分52秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.