|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(21803)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
大阪へ帰る飛行機の時刻が迫ってきました。そろそろ空港へ戻らなければなりません。しかし、その前に、宮崎と言えばここ、という定番のお立ち台を訪れないまま、帰るわけにはまいりますまい。 大淀川の鉄橋とフェニックスの組み合わせは、もうこれ以上はないという「鉄板」コンビです。できればレッドトレインの485系「きりしま」などに来てほしかったのですが、時間の都合上、思うようにはなりませんでした。 代わりに被写体となってもらったのが日南線のキハ40の2連。真黄色の日南色ではありませんが、むしろ将来的にはこのJR九州色の方が少なくなるような気がしますので、これはこれでよかったかな、と。 今日6月13日は、鉄人の日(広島東洋カープの衣笠祥雄が2131試合連続出場の世界新記録を達成、1987年)、小さな親切の日、FMの日だそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/06/13 05:16:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|