|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(21831)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
貴重なひまわりカット。次の1本を撮ったら高松へ行かなくてはなりません。やってくるのは特急「南風」です。 さっきの普通を縦位置で撮ったから、次はオーソドックスに横位置で。でも、線路と列車の位置関係からすると、編成全部は入りません。それもまたよし。 踏切の警笛が鳴り始め、重厚なエンジン音が高まってきました。かなりの速度が出ているようです。一撃必写! ひまわりと列車のバランスはどうだ!? 夏の土讃線で、前から実現させたかったひまわりと「南風」のコラボカット。ようやく夢を果たせました。 今日8月4日は、橋の日、箸の日(わりばし組合、1975年)だそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/08/04 07:22:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|