354816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GEO’s LAND(楽天支局)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shige327

shige327

お気に入りブログ

KUMAPON.co… くまぽん..さん
飲む鬱飼う?いいえ… むよっちさん
りえくんの部屋によ… ice313さん
miporoom mipo2525さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…
Ignacio@ jtziYwhfropdceO Do you know each other? <a href=&qu…
Kirby@ WtrnSTarlyI I need to charge up my phone <a href…
2005.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
増岡がんばる♪

三菱ファンではないんですが、やはり日本人のがんばりは応援したくなってしまいます(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

8日目が嵐でキャンセル。
その前に三菱パジェロを駆る増岡は猛然と追い上げ、溝に嵌って大きく順位を落としたところから、ジャンプアップ。
前回のカキコのネタで、本人も優勝を諦めたカンジのコメントを残していたが、6位まで一気に追い上げた。
(=⌒ー⌒)//""パチパチ

さてさて、その間に新たなネタ(・0・。) ほほーっ

我が愛する五十鈴自動車は、外国で生産しているD-MAXと言うピックアップと、それをベースにしたRODEOと言う、やや乗用車ライクなピックアップ・・・大差はないんだけど(-ェ-o)ボソッ・・・を投入。

TEAM ISUZU CLAY REGAZZONI

チームオーナーは、何と!あの元F1ドライバー、クレイ・レガゾーニ氏だw( ̄△ ̄;)wおおっ!

レガゾーニと言えば、1975年、ニキ・ラウダと共にフェラーリ312Tを走らせ、その後アラン・ジョーンズと共に1979年はウイリアムズ・チーム、ウイングカーのFW07/DFVを駆り、今では名門と言えるウィリアムズを初勝利に導いた♪
その一方、1971年ル・マン24時間レースで、ジャッキー・イクスと組んでフェラーリ312Pをドライブ。

その後1980年レース中の事故で足を悪くして今は車いす。
レースのパドックに現れたレガゾーニ氏
ホンダNSXのCMに登場した際、プロフィールが出たのでリンクしませう♪
ホンダのサイトで紹介される

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ホンダのCM出たばかりで、五十鈴でレースしてて良いのかな?(・へ・;;)うーむ・・・・

不屈の精神を持つレガゾーニは今もパリダカにトライ中!!
何とプライベートに係わらず、4台も投入してた!!
昨日の時点でゼッケン330が61位,423は100位,424が96位,425は99位。。。
どうやらキャンセルになった8日に、423~425は救助されたみたいε-(;-ェ-A ハァ。。
ペナルティが11時間も付いてるよ。。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

さてその他よく見たら、OPELはFRONTERAを投入。ゼッケン329。
σ(゜ー゜*)フムフム、昨日の時点で20位ですね♪

写真が出ないのでイマイチわかんないのですが、日本では「ウィザード」(廃盤)でしょう。
本国のHPを見たら、FRONTERAはラインナップから消えてますね。。。
(@゜Д゜@;)あら・・・?

オーストラリアのホールデン社(GMグループ)
まぁ、オーストラリアではまだJackaroo(日本名ビッグホーン=σ( ̄。 ̄) オイラの車)が売られてるから。。。
って、どうせなら売られてる方がいいじゃん!
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.10 18:21:06
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.