354795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GEO’s LAND(楽天支局)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shige327

shige327

お気に入りブログ

KUMAPON.co… くまぽん..さん
飲む鬱飼う?いいえ… むよっちさん
りえくんの部屋によ… ice313さん
miporoom mipo2525さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…
Ignacio@ jtziYwhfropdceO Do you know each other? <a href=&qu…
Kirby@ WtrnSTarlyI I need to charge up my phone <a href…
2007.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん、ジョン・レノンの射殺された日を飛ばしてしまいました。

皆さん、ご無沙汰ですよ。

久しぶりにアップします。

今朝は4時間睡眠です。
眠い眠い..

今日は、赤穂浪士討ち入りの日だそうで、両国あたり(でしたっけ?)は賑やかなのかな?

夕べは、AM4時過ぎに、ようやく寝れましたが、今日は、以前青森にお住まいで、今はご主人様の転勤から、横浜に引っ越してきたお客様に会いに行きます。

そして、ちょっと頑張って起きて、有楽町のクリスピー・クリーム・ドーナツに立ち寄りました!

並ぶこと約30分、アソートを買って、まだちょっと余裕が有ったので、ビックカメラでカレンダーを頂戴して、現在は横浜某所ね待ち合わせ場所へ移動する日比谷線の社内です。

眠いょ眠い..


最近思ったのは、ウツって寝不足に関係有るのかな?
ってこと。

先日、脳は睡眠中に、その日のデータを整理すると聞きました。
睡眠不足だと、整理しきれないんですね…
整理しきれない分が残って、ウツになるんでは?

ちょっとウツっぽい状態です。

あ、最近サプリメントも取ってないな…


お、中目黒だ!
乗り換えま~す(^-^)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 11:00:52
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.