530651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/10
XML
カテゴリ:ロシア
今月もまたアンドロスから荷物が届きました、予定よりも15日も到着が早く
到着しました、最近のアンドロスは商品の発送がなんだかせっかちです(笑)

navigator-1.jpg
SPLAV製フライトジャケットのタイガーを2色買っちゃいました。Vショー
で買ってきた物よりもこっちの方が見栄えがするのは一体どうした事か・・・。
去年買ったDELTAがかなり暖かかったので、構造的にあまり差が無さそうで
より安価なFJを買ってみました、素材はDELTAと全く同じなので性能はそう
大きく変わらないでしょう、むしろ袖と裾がニットで出来てる分こちらの
方が冷機が入りにくくて暖かいかも知れません。

navigator-2.jpg
大分前に買ったM-A1タイプこと「パイロット・ジャケット」との比較、6000円
と言う安価に釣られてデカイサイズと知りつつ購入しましたが、FJとしては
デカ過ぎ、林鳥巣同志の言うとおり、まさにドカジャンと言う風体です。
(しかもタグを見たらなんと今持ってるBDUと同サイズ!)

navigator-3.jpg
SPLAVやアンドロスのHPでは「navigator」って商品名だったのが
いつの間にか「shturman」と言う商品名になってました。


ところで、SPLAVと言えば、MOLLE、ALICEの2本立てだったポーチ類の
規格を両方で使えるユニバーサルと言う新規格に統一するんだそうな。
MOLLEとALICEの両方に対応可能なんだそうだけど一体どんな構造に
なるんだろか、ネコ玉的にはBHIのストライク・システムと同じ様な
物じゃないかと予想しとります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 01:39:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ロシア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネコ玉@EFSF

ネコ玉@EFSF

Favorite Blog

天下道楽倶楽部・別館 十八番天下さん
特殊部隊連合神国家… SIFRITさん
BLUECAT’S … 碧猫さん
林鳥巣のどっちらけ 林鳥巣@SRBさん

Comments

無気力@ Re:タナカの社長が逮捕とな??(12/02) ホント、酷い話ですね。 明らかに悪いのは…
aims@ Re:AIMS?(02/23) 記事を拝見させていただきました。https:/…
AZaki@ Re:マカロ・・・フ??(03/21) Hello gerigushi, i need your help. I …
ぼーちゃん@ Re:ロシアのブルパップ(06/21) スッキリしました ありがとうございます!
林鳥巣@SRB@ Re:CA製G3A3雑感(05/24) おお、ブログにしてたのか。 この時はお世…

© Rakuten Group, Inc.