039367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:生活
たまーに姪が泊まりに来るとカラオケやショッピングと

連れ回す(連れ回される?)んだけど、カラオケは4時間ぐらい歌い続けるので

私ははじめの2時間くらい付き合って後はひたすら寝るんです。

たまに、「おばちゃん歌って歌ってー!」と言われてハッと起きて

「まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♪」なんて歌うと

驚かれますけど…。

実は、うちに懐かしのレーザーディスクカラオケがあるんですよ(*^.^*)エヘッ

まだ、見せたことないから今度驚かせようかなぁ。

一時流行ったけど、これはとても場所を取りますね(笑)

処分したいなあと思うけど、結構な値段がしたので壊れるまで使うことにしました。

最近の歌はあまりわかりませんが、「ハナミヅキ」や「三日月」あたりは

ちょっと歌ったことあります。

昔と違って歌番組がほとんどないので新しい曲をおぼえるのも大変です。

飲み会があると歌わなくても平気な方だけど、ずっと歌えと言われたら歌うのも

全然嫌じゃないんです。

たまに、ストレスを発散するのにはいいかなと思ったりして…

この連休カラオケにこっそり出かけちゃおうかなぁぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:47:14
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

LemongrassY

LemongrassY


© Rakuten Group, Inc.