039430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
テーマ:たわごと(26789)
カテゴリ:生活
最近眠っているときに地震が来ると、夢の中でテーブルに隠れることが多く

夢の中のシーンも切り替わってしまって…

朝目が覚めた時にあれは地震だったのか夢だったのかって考えてしまいます。

地震情報で確認すると確かに地震だったりするんだけど

震度3くらいでは目を覚まさなくなっている自分が恐いかも?


さてさて、津波の実家は残ったけどほとんど家がとりこわされているところをみると

もしかしたら住めない地域に指定されるのではないかと不安がでてきました。

だけど、海沿いで改修工事すすめている人達もいるんだから、復興計画を待つように

きちんとテレビなどで情報を発信して欲しいわ。

それに、うちの両親みたいに長距離往復しながらも自力で生活している人や在宅の被災者

への配慮も欲しいな~。

避難所のあり方も…いろいろと思うことがあるんです(--;)




明後日は、就活第一回目の面接になります。

かなりハードルが高いのできっとダメでしょうわからん

全然面接の連絡が来なくて次のところに履歴書送ったばかりだったけど

そこは非営利法人で、お給料もかなり変わってくるからできれば採用して欲しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 22:23:30
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

LemongrassY

LemongrassY


© Rakuten Group, Inc.