2271178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:生活/雑貨
昨夜のはねとびで、
ザ・たっちU字工事のどちらが栃木芸人代表かを競い合っていたみたいですね。

ザ・たっちニューたっちになって暴言吐き放題。

その影響でザ・たっちのブログは炎上したみたいです。
今、U字工事 益子卓郎ブログ「大好き栃木」を見てきましたが、やんわりザ・たっちをかばってました。
やさしいね、本当に。

それにしてもザ・だっちの新キャラは面白いけどどうなんでしょうか。
ヒールキャラは長くは続かないと思うし、このままでは難しいよなぁ。

どっちにしても今は栃木と言えばU字工事だもの。





見逃した人も大丈夫。今ならまだ見れます。


U字工事VSザ・たっち その1

U字工事VSザ・たっち その2




ザ・たっち ちょっと!ちょっと!ちょっと!!どした!映像コント集



U字工事 北関東ナンバーワン!





最後までお読みいただき有り難うございました。
Blogのランキングサイトに登録しましたので、
もし気に入っていただけたら是非クリックお願いします。
クリックするのはお好きなものをどうぞ。

ブログ王

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ranking

ブログ検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2009 02:21:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活/雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.