2270254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2012
XML
カテゴリ:キャンプ/ぶらり
長野、名古屋、静岡の1へ




IMG_0989



さすがに都会で少々驚きつつ、名古屋到着。
マジ良いところですね。

昼食を食べるためにパーキングへ。

IMG_0978



ここまで来たんだからお店はここしかないだろう。

カフェレスト ラディッシュ

IMG_0980


IMG_0981



あの藤やんのお母さんのお店。
水曜どうでしょうが好きなら一度は行ってみたいと思うあの場所いるんだね。

うん、少し感動した。


頼んだのは手作りの日替わり。
ドリンク付きで820円。

DSC_2561



届いた日替わりランチは安定のボリューム

さすが藤やんは裏切らない。

IMG_0983



満腹だけどここにきたら頼まない訳にはいかない、

ミックスジュースと小倉トースト

うん、うまい。

お店の中の一角にはグッズテンコ盛りだったので写真撮った。

DSC_2567


DSC_2555


DSC_2557



アップしないけど藤やんのお母さんとも写真撮った。
お母さんは気さくでとても良い人でした。


よしついでに名古屋城も見るか。
と、お堀の脇を走り終了。
一応天守閣は見たよ。(見えたよ)


名古屋も満喫したので夜の浜名湖を渡り静岡へ。




長野、名古屋、静岡の3へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 10:06:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ/ぶらり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

team1059

team1059

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.