067778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイクコンサート、良かったですね(^-^)♪
観客さんたち年齢層としては、ほとんどが僕より上みたいでした。
席は前から4列目だからかなり前。
あの加山雄三が、こんなに近くていいのか!ってくらい目の前でした。

加山雄三は変に威張ってなくて、気さくで庶民的なところがいいよね。
そしていつも励ましてくれる。
イヤなこととかあってもいつも、「なんだそんなことか、心配すんなよ」
「だいじょぶだって(^0^)」と、あの笑顔と厚みのある声で、ポンと肩を
たたいてくれるんだよね~。

あの思い出の渚”「ワイルドワンズ」も出演しました。
みんなすでに年齢は65歳くらいなんだけど、やっぱトークとか面白いね~(^^
ただ演奏して終わりじゃないから楽しい。

しかし加山雄三は若い!彼を見るといつも思い出されるのが、
米国カントリー界の大御所グレンキャンベル。
彼は2歳上の77歳だが、どこから見ても77歳に違和感はない、
いやそれ以上に見えたりするのは俺だけじゃないはず。
しかもグレンは以前から「アルツハイマー病」。それが悪化しコンサートを
中止したりしてる。

なのに加山雄三はどうだ。とても75には見えないね。(髪の毛まだまだ有るし)
出演してたワイルドワンズの加瀬邦彦は3つ下なのに、加山雄三より
年上に見えちゃうよね(^^;

約2時間10分ほどのコンサートもアッと言う間。それでもしっかり
パワーもらいましたよ!
さて今夜も温泉街へ行くか!・・・え?のんびり温泉かって?
だから、仕事だって(^-^;)



★テレビでおなじみ「からくりどーる」の
びっくりマジックからくりどーるの”いんちきデック”
【楽天ランキング1位獲得】¥1890
★すぐできる・一発芸・瞬間芸・簡単テーブルマジック
★バイスクルトランプ付属・手品・やり方・種明かし・解説DVD付!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月10日 14時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.