067786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日がほんと忙しい。なかなかパソコンも開けない状況だ。

その理由は2つ。1つは職場が1店増えたこと。2つ目は農業を
覚えなければならないことだ。

理由1はそのまんまだ、店が増えればそれだけ忙しくなるのは当然。

2つ目の農業。これは・・・
僕は農業を継ぐつもりはないが、少なくともコメだけは、作るつもりだ。
じいちゃんが寝たきりになっても、コメだけは買うつもりはないからね。

で、コメの作り方をじいちゃんに伝授してもらってないんで、じいちゃんが
元気なうちにコメ作りのノウハウを教えてもらわなければならないのです。
そのためほぼ毎日田んぼや畑に出てるね。


昨夜はめちゃくちゃ忙しかった(=。=;)ふぅ~・・・
平日はどこの旅館もお客は少ない。少ないから整体する人も少ない
とは限らない。その良い例が昨日だった。宿泊客が少ないのに超忙しかった。

今日はホテルと旅館3店とも宿泊客多い。だったら整体するお客さんも多いかな?
いえいえ、逆に少ないかもよ。
・・忙しいおかげで、上半身筋肉モリモリです(^-^;)」 手のひら今もイテ~(>。<)



●アツギ 【ASTIGU/アスティーグ】
【圧】引き締め ストッキング 3足セット
★素足より清潔(臭い分解・制菌)★UVカット成分★
★伝線しにくい★加圧により夕方まで美脚★
★静電気防止加工★1足あたり525円日本製★
★3足セット¥1575
(M-L・L-LL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 15時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.